※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夕飯どーしよっかなぁ。最近旦那が休みの日に自分で作れる範囲のご飯を…

夕飯どーしよっかなぁ。
最近旦那が休みの日に自分で作れる範囲のご飯を作ってくれます🥺
とってもありがたく、昨日はトマトパスタのソースを大量に作ってくれました!
我が家は2〜3日同じものが夕飯に並びますが、両家ともそうゆう家です。
なので今日もトマトパスタなのですが、私が料理嫌いなのでおかずどうしようか悩みます。

冷凍のフライや野菜達はあります。
料理苦手な人、こうゆうとき何出しますか?
旦那はパスタのみでも大丈夫な人で基本パスタのときはその一品かサラダつけます。

コメント

ママリ

お惣菜とかテキトーにスーパーで買って出してます😅
冷食とかも😅