家事・料理 デリバリーで頼んだタイ料理が辛すぎて困っています。どうすれば良いでしょうか。 デリバリーで頼んだタイ料理が辛すぎました😭 どうしたらいいでしょう…ちなみに頼んだのはパッタイ(焼きそば)、あさりの辛味炒め、ソムタム(パパイヤサラダ)です! 最終更新:2021年3月14日 お気に入り パパ 料理 サラダ ぽぽろ(6歳, 9歳) コメント はじめてのママリ チーズとかで誤魔化すのはどうですか?? パッタイも辛かったんですか?? 3月14日 ぽぽろ パッタイも辛いんです😭チーズいいですね!サラダには粉チーズ、パッタイとあさりにはピザ用チーズかけてチンかな💦 3月14日 はじめてのママリ パッタイには干しエビとか桜エビ、鰹節とか香り系入れてチーズかけてチンすると美味しいと思います😃 3月14日 ぽぽろ ありがとうございます✨✨冷静になって食べたら、パッタイはそこまで辛くありませんでした! すぐ反応していただいて、本当に助かりました❤️ 3月14日 おすすめのママリまとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パパ・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぽぽろ
パッタイも辛いんです😭チーズいいですね!サラダには粉チーズ、パッタイとあさりにはピザ用チーズかけてチンかな💦
はじめてのママリ
パッタイには干しエビとか桜エビ、鰹節とか香り系入れてチーズかけてチンすると美味しいと思います😃
ぽぽろ
ありがとうございます✨✨冷静になって食べたら、パッタイはそこまで辛くありませんでした!
すぐ反応していただいて、本当に助かりました❤️