「料理」に関する質問 (1901ページ目)
最近、張りすぎて 息苦しい感じになります😅普通ですか? あと、、、 臨月入ってから料理作るのにお腹張ったりで しんどくて😅 もうレンチンとかにしようかな😂いいですよね?😅
- 料理
- 臨月
- mii⸜☺︎⸝
- 5
日本酒を飲まないのにたくさん貰いました💦 これって料理酒として普通に使えますか🤔? 子どもも食べるおかず(煮物やその他火を入れるおかず)に入れても大丈夫でしょうか?
- 料理
- 夫
- 日本
- おかず
- はじめてのママリ
- 7
最近、張りすぎて 息苦しい感じになります😅普通ですか? あと、、、 臨月入ってから料理作るのにお腹張ったりで しんどくて😅 もうレンチンとかにしようかな😂いいですよね?😅
日本酒を飲まないのにたくさん貰いました💦 これって料理酒として普通に使えますか🤔? 子どもも食べるおかず(煮物やその他火を入れるおかず)に入れても大丈夫でしょうか?