※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
家族・旦那

旦那さんのダイエットを成功させた方メニューなど教えてほしいです!主人…

旦那さんのダイエットを成功させた方メニューなど教えてほしいです!
主人のダイエットの方法を少しでも知りたいのでアドバイスください!😥
27歳 175センチ 100キロです!🐷
一緒に住み出してお金の管理を私がするようになり3年間で70キロから100キロまで増えてしまいました。(独身時代はパチンコのしすぎで食費に回せなかったらしいです)
勤務時間が毎日夜勤や朝勤などバラバラのため、1日1食で仕事から帰ってきたら食べて即寝るという感じです、、これが1番の原因ですよね😓
元々かなり大食いで料理作ってご飯を出しても、おかわりしたり、もおないの?とカップラーメンなど追加で食べてしまいます😭痩せたいって気持ちはあるらしく、自分で調べたりしてるんですが意志が弱くすぐダイエット忘れてしまっています、、細マッチョだった旦那に一目惚れしたので今の体型はかなり残念です笑太っても可愛いと思いながらも、昔の写真をみると萎えます笑

コメント

deleted user

100kg!なかなかですね😂!

食べて即寝っていうのは良くないですが1日1食っていうのが良くないと思います😭
多分体がご飯食べなすぎて餓死状態(なのでご飯を食べると栄養をより吸収する)になってるのかな?と思います!

カップラーメンなどおうちに置くのやめてもダメでしょうか??😭

  • らいおん

    らいおん

    Lサイズから3Lちかくまでいきました😥
    1日1食よくないですよね、、どうしても勤務中にご飯たべる時間なかったり、仕事行く直前まで寝るので食べて行かなくてお腹ぺこぺこで帰ってきて爆食いになってしまってます😭とりあえず、カップラーメン系置くのをやめてみます!!!

    • 4月16日
A

うちは180cm91kgから80kgまで減りました😂
うちも当時は勤務時間がバラバラで食べて即寝状態でした、、難しいですよね🤔
同じく意思弱く大食いです😂

とりあえず結婚式の時だったので結婚式までに痩せるっていう目標きめて、それまではこっそり食べていた完食をグラノーラかナッツに、朝はグラノーラ、昼は弁当、夜はお米無しでおかず多め、ビールは糖質オフ!
にしたら5ヶ月位で痩せました。ごろっとグラノーラのチョコが美味しくて助けられました笑
細マッチョに戻れると良いですね🥺✨

  • らいおん

    らいおん

    10キロ!すごいです!!
    私も産後にウエディングフォト撮りたいので私と一緒に頑張って痩せてもらいたいと思います!!
    グラノーラ挑戦してみます!!!

    • 4月16日