「料理」に関する質問 (1619ページ目)
妊娠後期に入ったばかり。蟹味噌がたっぷりの料理を食べてしまいました。胎盤で90%は毒素はフィルタリングされると、読みましたが胎児への影響心配です。。大丈夫でしょうか…。
- 料理
- 妊娠後期
- 胎児
- 胎盤
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 3
妊娠7ヶ月。 四六時中食べ物のこと考えてしんどいです🥲 同じような方いらっしゃいますか? どのように向き合ってますか? 体重増えるのが嫌で、 朝はオートミールにしよう。 昼はお米食べよう。 夜は少なめにしよう。 パン食べたい、お昼のあと甘いもの何食べようかな、 娘寝か…
- 料理
- 寝かしつけ
- 妊娠7ヶ月
- 食べ物
- 妊娠中
- はじめてのママリ🔰
- 4