※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が単身赴任で、家事や子育て不安。経済的にも厳しい状況。誰にも相談できず、娘の成長も心配。

旦那の単身赴任が始まりました。

料理洗濯掃除ちゃんとやれるか不安…

実家に帰ってきても?って言われたけど、家を引き払って家財を処分するのも何だかな…というより、お金ない。


旦那の前の会社、コロナで雇用できないって言われて、散々言われて最後は残業代もでず。

地元では就職口が全くありませんでした。

車一台。

でも、やるしかない。頑張るしかない。

誰にも言えないから吐き出しました。

今日は娘の2歳検診大丈夫かな、、ちゃんと育ってるんだろうか

コメント

2児ママ

大丈夫です!
なんとかなりますよ👍✨
うちも旦那単身赴任で、あと約4年はワンオペです🤣(たまに帰ってきますが)
ちゃんとやらなくていいんですよ〜手を抜きまくりましょ❤️
ワンオペってだけで、自分も周りもハードル低くなります!(笑)