※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
子育て・グッズ

フォローアップミルク(150ml)を飲んでいる子供に牛乳を飲ませる方法を教えてください。料理には入れたことがあるが、そのまま飲ませるのは初めてです。家族は美味しい牛乳を飲んでいます。

【牛乳🥛について】
今はおやつの時にフォローアップミルク(150ml)を飲んでます。
帰省やお出かけの時はミルクを飲ませようと思っており、お家で飲ませようと思っています。
牛乳を料理に入れて与えた事はありますがそのままは初めてです💦
どのようにあげれば良いか教え下さい🙏🏻

家族はおいしい牛乳を飲んでます🐮

コメント

三児のmama (26)

私はそのままあげましたよ!!

• tommy

tommy

ご返答ありがとうございます!
    量は少量からでしたか?

• 12月6日
ははぐま

少しだけ温めてあげています。

• tommy

tommy

コップ飲み練習中でして、温めてからストローマグに入れれば良いでしょうか?💦

• 12月6日
  • ははぐま

ははぐま

レンジOKなストローマグは、ふた部分を外して少しチンしてます!
    レンジ使えないものなら他のコップでチンしてマグでいいと思います🐮

• 12月6日
  • tommy

tommy

なるほど!
    確認してみます😊

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

離乳食て50mlまで料理であげてたので、はじめては飲み物として50ml、大丈夫そうだったので次から100mlを人肌に温めてあげてます😊
うちもおいしい牛乳です🥛

• tommy

tommy

離乳食はフリージングしてたのでいつも目分量でいれてました😅

50ml➡️100mlで与えてみます😊

• 12月6日