※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コブタ
家事・料理

ホームパーティーで子供達やママ友やパパ友が来る時、ご飯物なら何出し…

ホームパーティーで子供達やママ友やパパ友が来る時、ご飯物なら何出しますか??簡単で安価なものでおすすめあれば教えてください♪ちなみにホットプレートは他の料理で使うのでホットプレート料理以外でお願いします😌おかずは考えているのでご飯物でお願いします😁💓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはおにぎり沢山作ります。
小さな子でも食べやすいように白米だけの物を小さめに握って小皿にふりかけ数種類添えてそのままでも自分で好きなのつけて食べてもいいようにしたり、スティックおにぎりにしたり、具も鮭や昆布、ツナマヨ、スパムやチーズおかか等家にあるものでパッと出来るしアレンジしやすいので良いですよ。

• コブタ

コブタ

やっぱりおにぎりが当たり外れはないし楽ですしね😭✨

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

うちは、よくキンパ作ります!!
韓国風海苔巻きです😊‼️
お肉とかお野菜撒くとそれだけで彩も綺麗で、みんなパクパク食べてくれます😊‼️

• コブタ

コブタ

具が多くて準備に手間かかるイメージですがそんなことないですか⁉️✨

• 12月8日
ごまだんご

パエリア好評でした🙂

• コブタ

コブタ

フライパンで作ってお皿で出したのですか❓😌

• 12月8日