「料理」に関する質問 (1617ページ目)
料理で生クリームの代わりに牛乳を使ってもそんなに大差ないですかね😅? とろけるチーズを入れるので、生クリームでなくても牛乳でもイケるんじゃないか?と思いまして💦 旦那も私も味音痴です😂笑
- 料理
- 旦那
- クリーム
- 牛乳
- チーズ
- はじめてのママリ🔰
- 5
料理が苦手です。 でも、子供の栄養が最近気になって気になって。 皆さんは色々気を使ってますか? 魚週に一回 野菜は何種類かはいれて作ってます。 でも嫌いな野菜は食べません。 フォロミは飲んでません。
- 料理
- 栄養
- 魚
- 野菜
- フォロミ
- あいだのかあさん
- 2
【産休に入ってからのスケジュール】 予定日まで約1ヶ月、待ちに待った産休に今週から入りました。産休に入る前は仕事(フルタイム)と家事をし、夜はベビーグッズをコツコツ作りながら過ごしてきました。おかげさまで体調も良く、夫も家事に協力的なので比較的快適なマタニティ…
- 料理
- ベビーグッズ
- 産休
- 妊娠28週目
- 妊娠33週目
- ままり
- 5