※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の収入がない方は旦那さんの誕生日どうしていますか?もうすぐ旦那の…

自分の収入がない方は旦那さんの誕生日どうしていますか?

もうすぐ旦那の誕生日なので何かしてあげたいのですが、現在仕事をしておらず私自身の収入がないので何かプレゼントしてあげようと思ってもお金のかかるものは結局旦那のお金を使うことになるしな…と悩んでいます💦
旦那とは誕生日が一日違いで、欲しかった財布買ってあげるよと今日言ってくれたので余計に私も何かしてあげたいと思っています。
思いつくのが料理とかですがあまり料理が得意ではないし、旦那は偏食なので良いものが思い浮かびません😭

これをしたら喜んでもらえたよ!ということや、良い案があれば教えていただけると嬉しいです😭

コメント

deleted user

今年のクリスマスにお揃いのストラップを作ることにしました。

ちゃちゃちゃっ🤏

手作りです!
写真を組み合わせてアルバムを作ったり、お手紙書いたり、あとは何を食べたいか聞いて料理ですかね?😉
今年は部屋も飾り付けして旦那が帰ってくるのを待ってました!

はじめてのママリ🔰

私も専業主婦なので高い物をプレゼントはしにくいので料理とケーキを手作りでプレゼントは旦那の好きな駄菓子を駄菓子屋さんで買って袋に詰めてプレゼントしたら大喜びでした😂

deleted user

専業主婦ですが、普通に家のお金で買って私から!って事にしてますよ🤣🤣🤣🤣
手作りしないです(笑)
アルバムとか作っても飾る場所も無いし…(笑)

空色のーと

普段なら買わない、ちょっとお高い好きな物買っていいよーって言ってます☺️

。

うちはあんまり物欲がないので参考にならないかもしれないですが
仕事が休みの日でも子供の面倒を押し付けたり 笑 するので、自由な時間がほしいと言われます
なので、一日ご自由にどうぞ〜と言う感じで終わりですかね😂
だいたいパチンコに行きたいっていうだけなんですけどね

あとは、食べたいところにご飯を食べに行くくらいです!
まともにプレゼントなんてここ何年かあげたことないです🤣

はなこ

専業主婦ですが、夫と私それぞれ毎月お小遣い制度なのでそこから出して購入しました!

deleted user

生活費をこっそり貯めてそこから出してます!

🐶

私はお小遣いありますが
別にメルカリで使わない物売ってちょこちょこ貯めて出してますよ😉

はじめてのママリ🔰

ちょっと高級なお店っぽく
テンション上がるように
好きなご飯とかケーキを
用意してあげるぐらいですかね…🥺

ガラピコ

家計から出す時もあれば独身時代のわたし個人貯金から出すこともあったりその時々です😂
値段は1万円前後くらいまでで!