「男」に関する質問 (9971ページ目)
生後1ヶ月ちょいの男の子がいます! 今日で4日も便がでてないです(;_;) おならは出てるんですか… 吐いたりは一回だけです! 病院行った方がいいですかね?
- 男
- 病院
- 生後1ヶ月
- おなら
- 男の子
- ゆきな
- 9
初めまして! 妊娠27週の時のエコー写真なのですが、男の子のシンボルが付いてるかな?と言われました(^^) みなさんも付いていると思いますか? 下から見た写真です。 よろしくお願い致します(^^)
- 男
- 妊娠27週目
- 男の子
- 妊娠
- エコー
- はん
- 7
生後1ヶ月ちょいの男の子がいます! 今日で4日も便がでてないです(;_;) おならは出てるんですか… 吐いたりは一回だけです! 病院行った方がいいですかね?
初めまして! 妊娠27週の時のエコー写真なのですが、男の子のシンボルが付いてるかな?と言われました(^^) みなさんも付いていると思いますか? 下から見た写真です。 よろしくお願い致します(^^)