※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまん⍤⃝
家族・旦那

旦那が、次男で義理親と同居されてる方いますか?

旦那が、次男で
義理親と同居されてる方いますか??

コメント

@-bo

はい🙋🏼旦那次男で同居してます!

• ゆまん⍤⃝

ゆまん⍤⃝

上のお兄さんは同居されなかったのでしょうか?😢義理実家は、遠方なので同居する予定などまずないのですが…
    次男でも関係なく同居なるのかな?とおもい😥
    差し支えなければ、同居された理由お聞かせください!

• 3月9日
  • @-bo

@-bo

長男は他県に住んでて結婚する気もなさそうです!
    元々、私と旦那は他県で知り合いお付き合いしていました。
    長男の事もあり、今後実家の家族を面倒見るために旦那は地元に戻る事になり私も付いて来ました!その時は同居とかしないつもりで、近くにアパート借りて住んでました😊でも子供が産まれ育休に入り経済面できつくなるので産後から同居しています!5年くらいしたら家を建てるつもりなので出て行く事は前提です!✨

• 3月9日
MOMO🐶

敷地内同居です✨次男です‼
長男は、折り合いが悪くて旦那が継ぐことになりましたー💡

たぬき

敷地内同居ですが、旦那は次男です😊
農家で旦那が跡取りなので😅

みさと

末っ子次男の主人ですが結婚して1年、義実家で同居していました😭

𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしの実家(兄夫婦)ですが、次男が同居してます✩
長男は奥さん(義姉)のお父さんが早くに亡くなられていてお母さんが1人なので、元々マスオさんしてました◡̈そのまま自分たちの家を建てて、兄家族と義姉のお母さんと暮らしてます(*^^*)
うちの親は継いでほしいとか特になかったみたいなんですが、次男夫婦がお金がないからって転がり込んでます(笑)
旦那はわたしの親と仲がいいので、兄たちがいなかったら自分が婿に行きたかった(もしくはマスオさんしたかった)と言ってます(笑)

はなくるみ

末っ子次男の主人です。
お兄さんは他県でマンションを購入されてて私達夫婦が近くに住んでいたので出産と同時に同居始めました🙂