※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみん♪
子育て・グッズ

越谷市や春日部市で鉛筆に名前を入れてくれる文房具店を知っている方いますか?大宮や浦和まで行くのは遠いので困っています。親戚の男の子が小学校に入学するので、名前入りの鉛筆をプレゼントしたいと考えています。

越谷市、春日部市で鉛筆に名前を入れてくれる文房具やさん知りませんか?

デパートに行けばやってくれるのはわかるのですけど大宮や浦和には遠くて行けないので困ってます。

親戚の男の子が今度小学校に入学するので鉛筆の名前を入れてプレゼントしようかなとおもってます。

コメント

キュアエミィ

ネットでの注文はダメですか?
去年娘の小学校準備で楽天で名前入りの鉛筆注文しましたよ。

それか
はっきりした記憶ではないのですが、草加のふみステーションでやってたような…
越谷市にもふみステーションできたようなので、問い合せてみてはいかがですか?

• めぐみん♪

めぐみん♪

コメントありがとうございます!
    ネットもアリですね。
    候補に入れさせてもらいます。

ふみステーションはじめて聞きました。調べてみます。

• 3月10日
あお

スーパーバリューで名入れできますと書いてあるの見ました!!

• めぐみん♪

めぐみん♪

スーパーバリューでやってるんですか?? 情報ありがとうございます。
    近くにあるのでいってみます。

• 3月10日
チビ丸

ホームセンターの、スーパービバホーム春日部店で昨年名入れしてもらいました。
メーカー限定、期間限定サービスだったと思います。どの鉛筆のメーカーだったかは忘れてしまいました、すみません(>_<)
季節柄、イオンとかでもお取扱いありそうです。
良かったら問い合わせてみてください。

• めぐみん♪

めぐみん♪

スーパービバホームでもやってもらえるんですね。情報ありがとうございます。イオンにもいってみようと思います。

• 3月10日