「男」に関する質問 (9678ページ目)
エコー写真についてです! 今25wの妊婦です🤰 このエコーを見て、皆さんの感覚でいいので 性別はどちらだと思いますか?(p*'∀`*q) 是非皆さんの意見を教えてください! 女の子?男の子?
- 男
- 妊娠25週目
- 性別
- 妊婦
- 女の子
- sma
- 2
4/11で4ヶ月の男の子の新米ママです。 息子をお風呂入れるとギャン泣きで毎日手こずってます🤦♀️まず私が洗い→息子と湯船→息子を洗う→湯船→息子の着替え→私の着替えといった順でやってますが、最初の蓋に置いた時から最後の私の着替えまで大泣きです😭😵😞暖かい日でもなくし、お腹…
- 男
- 着替え
- お風呂
- 男の子
- 息子
- gajuuuumaru︎ ︎☺︎
- 3
福島県の郡山市に住んでるママさんいますか? 年齢が年齢でママ友が少ないです😭 郡山市住み 18歳の男の子ママです👩 よかったら仲良くしてください😭❤️
- 男
- ママ友
- 男の子
- 年齢
- 福島県
- あーちゃん
- 5
ベビーナブに詳しい方、教えて下さい! 11週3日のエコーです。 右側が頭の横向きエコーで左の方にベビーナブが写っているかと思うのですが、男女どちらの印象でしょうか?
- 男
- 妊娠11週目
- ベビー
- エコー
- ベビ
- kit7110
- 1
お腹の子の性別のことで体験談聞かせてください😆 よくある内容の質問かもですがすみません💦 検診で言われていた性別と実際生まれてきたら違ったというかた結構いらっしゃるのでしょうか。 やはり女の子って言われてたら男の子パターンが多いようですが😆 違ったかたは先生に女…
- 男
- 妊娠17週目
- 性別
- 女の子
- 男の子
- ♥️て(ت)人(ت)ら♥️
- 3
自分がお熱ある時はどんなもの作りますか? 長男もお熱で保育園休んでます! ごはんは炊けばあります。 お昼は長男うどん、私は昨日の夜の焼きそばを 2人とも5口前後でご馳走さまでした😅
- 男
- 保育園
- 保育
- 熱
- うどん
- あめりかんどっく
- 4