※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️て(ت)人(ت)ら♥️
妊娠・出産

検診で女の子と言われたが実際は男の子の体験談を知りたいです。エコーの性別判断の曖昧さについても知りたいです。17週で女の子と言われたが実際は男の子だった方いますか?

お腹の子の性別のことで体験談聞かせてください😆
よくある内容の質問かもですがすみません💦

検診で言われていた性別と実際生まれてきたら違ったというかた結構いらっしゃるのでしょうか。

やはり女の子って言われてたら男の子パターンが多いようですが😆

違ったかたは先生に女の子っぽいねって言われてたのか女の子で間違いないと言われて違ったのかエコーの性別判断がどれほど曖昧なのかが知りたいです。

私は17週の時に女の子と言われましたが、でも生まれるまでは確定はださないですけどねと言われました。
それでも結構見てくれて先生の感じでは間違いないないでしょうという様子でした。

ほぼほぼ女の子確定とされて男の子だったかたいらっしゃいますか😌?

コメント

あん

はじめまして!

私の場合、最初は「男の子」、安定期「女の子」、臨月「男の子」って感じでコロコロ変わってました💦
友達いわく、最初に言われたのが大体当たるみたいですよ!

• ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

コロコロかわることもあるんですね😃
    私は次は女の子希望なのでお友達さんのはなしを信じたいです✨

• 4月5日
ゆのすけ

ずーっと女の子と言われ…
予定日の前日の検診でも ないから女の子だねーと😕😕
産んでみたら男の子でしたよ😁笑

やはりずっと確認できないことあるんですね…😆

• 4月5日

義母が義弟産んだ時、産まれる直前まで女の子って言われてて、いざ産まれてきたら男の子だったそうで、飛び起きたそうです(笑)
25年以上前の話なのですが…

女の子って思ってて違ったら飛び起きちゃいますね😂笑
    一応男の子の可能性もすてないでいけうと思います🎵

• 4月5日