※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana⋈♡*。゚
子育て・グッズ

友人にお礼をした方がいいです。ベビーベッド返す際にお返しするといいでしょう。おもちゃの代わりに喜ばれるお品を選びましょう。

ベビーベッドを高校時代の友人から借りることになっています(*´▽`)ノ
そのベッドは友人も知人から譲り受けたものらしいのですが、お礼はした方がいいですよね??
その場合返す時に渡した方がいいでしょうか🙋‍♀️?

また、友人は男の子2人を育てているのですが、おもちゃはたくさん持っていて…何かお礼にいいお品を教えて頂ければと思います(о´∀`о)

コメント

deleted user

うちもベビーベッドもらいました。商品券とお菓子とお礼しました。
返す時ではなくなるべく早くされた方が良いと思います。

  • mana⋈♡*。゚

    mana⋈♡*。゚


    私は貰うのではなく、借ります(*´▽`)
    早めの方がいいですか😊✨
    じゃあ借りる時に渡した方がいいですね♪

    • 4月4日
ママ

友人も譲り受けた物であれば、借りる時と返す時にちょっと良いお菓子とかで良いかな?と思います☺

もしくは、大人用のお菓子と子供達に一つづつお菓子セットとか🎵

  • mana⋈♡*。゚

    mana⋈♡*。゚


    友人が買ったものならキチンとしたものを…と思いましたが、友人も譲り受けたものなのでお菓子とかでいいですよね(о´∀`о)✨

    子どもちゃんはまだ小さくてお菓子もあまりあげてないみたいなので、大人用で旦那様と食べられるようなものにしてみます😚

    • 4月4日
ポテト

もらうではなく、借りるんですね❗
私ならお借りする時に絵本とかアレルギーなければお菓子とか…
簡単な物にしちゃいます😣💦
それか年齢によりますが、まだオムツとかしてればお尻拭きとか👍

  • mana⋈♡*。゚

    mana⋈♡*。゚


    はい!借ります( ´∀`)b
    友人が買ったものではないのでそんな感じでいいですよね😊

    お尻拭きは重宝すると聞くのですが、かぶれたりしたらダメかな?とも…😵😵

    • 4月4日
  • ポテト

    ポテト

    靴下や帽子はいかがですか?

    • 4月4日
  • mana⋈♡*。゚

    mana⋈♡*。゚


    帽子はこれからの季節にいいですね(о´∀`о)
    参考にさせていただきます😊💗
    ありがとうございます♪♪

    • 4月5日
さくら

借りるときにお菓子やジュースをお渡しすればいいと思います😊
お子さんがいるなら喜んでもらえると思います🎵

  • mana⋈♡*。゚

    mana⋈♡*。゚


    そんな感じでいいですかね😆✨

    子どもちゃんまだ小さいので月齢にあったものをあげようと思います(о´∀`о)

    • 4月4日
はなねこ

うちは乳児用のバスをおかしした時、返してもらう時に菓子折りを頂きました(^∇^)

  • mana⋈♡*。゚

    mana⋈♡*。゚


    実際頂いた方の意見、大変助かります😊!!
    少しいい菓子折りを探してみます❣️

    • 4月4日