今ががんばりどき
れんた❤️がかわいいですね!
わんわん
翔平くんがカッコいいし、響きと、読みやすさも良いと思います♬
はち
どれもいいですね!
翔平が一番ほっとする名前だなって思いました(´∀`=)
ニャゴ
翔平くんがカッコいいです😍
柚葉
どれもカッコいいお名前だと思いますが、私は、翔平くんが読みやすくて、安定感があって、いいなと思いました(๑•̀ㅂ•́)و✧
ととり
翔平くんがいいですね🙋♀️
爽やかで日本人らしさもあって好感度が高いです✨
読み間違えることもないでしょうし、翔ちゃん、翔くんってあだ名も呼びやすいですし。
mmmmmm
れんた♥️可愛いです‼️
❁s.mama
れんたくん素敵です(*´˘`*)
絶対読めるけど中々いない
名前なのでいいと思います🤗💓
りん
ダントツしょうへいくん派('ω' )三('ω')三( 'ω')
お団子🍡
翔平くん格好いいです☺
退会ユーザー
れんたくん珍しいし、呼びやすい名前だと思います*̣̩⋆̩*
-
退会ユーザー
呼びやすくて素敵だと思いました!←抜けてました😭- 4月4日
コメント