コメント
ここあ
翔琉くんと蒼翔くん
かっこよくて好きです!!
パープル
蒼翔くんかっこいいですね*ˊᵕˋ*
-
リンゴママ
翔っていう漢字がカッコいいから使いたいんですよね〜!
ありがとうございます😊- 4月4日
🌈
蒼翔くんかっこいいです😍💓
-
リンゴママ
漢字も呼んだ時もカッコいいんですよね〜!
ありがとうございます😊- 4月4日
A
蒼翔くん素敵だなと思いました♡
-
リンゴママ
蒼翔くん、人気ですね!
ありがとうございます😊- 4月4日
退会ユーザー
蒼翔くん かっこいいですね💓
-
リンゴママ
やっぱカッコイイですよね!
ありがとうございます😊- 4月4日
小梅
個人的に、蒼翔くんめちゃくちゃ好きです!
私も妊娠中、碧都で あおと を候補に入れていましたが、色々あり読み方を りくと に変えましたが、とても気に入っています☺️
-
リンゴママ
ありがとうございます!
あおとくんって、周りとかぶらなそうでいいなぁって思ってます!
翔っていう漢字がカッコいいなぁと思ってて…
私もりくとって名前好きなんですけど、いとこの子が「りく」なんでつけれなくて…- 4月5日
-
小梅
わかります〜!!!
ハルト君とかは多いけど、アオト君は周りにあまりいないから良いですよね〜☺️
翔!私も候補に出ました!!カッコいいですよねー!!
でも人気の字だから周りと被るかな〜と思って、都にしました!
身近な人、流行りの名前とはあまり被りたくないですよね😂
色々踏まえて、家族みんなが愛しく思える名前が一番ですよね☺️💗- 4月5日
リンゴママ
翔っていう漢字がカッコイイですよね!
ありがとうございます😊