※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴママ
妊娠・出産

男の子の名前について意見が割れています。娘推しの名前は△。候補は「蒼真(そうま)」「翔琉(かける)」「蒼翔(あおと)」。他におすすめの名前はありますか?

男の子の名前について…
私、旦那、娘で意見が割れています…
字画もなるべくいいヤツで選んでます。唯一娘推しの名前の外格が△ですが…
名前だけなんですけど…これいいなっていうやつを教えてください!今意見が割れてる候補は、下の3つです。後、他にこんな名前素敵だよっていうのあれば教えて下さい!
・蒼真(そうま)
・翔琉(かける)
・蒼翔(あおと)

コメント

ここあ

翔琉くんと蒼翔くん
かっこよくて好きです!!

  • リンゴママ

    リンゴママ

    翔っていう漢字がカッコイイですよね!
    ありがとうございます😊

    • 4月4日
パープル

蒼翔くんかっこいいですね*ˊᵕˋ*

  • リンゴママ

    リンゴママ

    翔っていう漢字がカッコいいから使いたいんですよね〜!
    ありがとうございます😊

    • 4月4日
🌈

蒼翔くんかっこいいです😍💓

  • リンゴママ

    リンゴママ

    漢字も呼んだ時もカッコいいんですよね〜!
    ありがとうございます😊

    • 4月4日
A

蒼翔くん素敵だなと思いました♡

  • リンゴママ

    リンゴママ

    蒼翔くん、人気ですね!
    ありがとうございます😊

    • 4月4日
deleted user

蒼翔くん かっこいいですね💓

  • リンゴママ

    リンゴママ

    やっぱカッコイイですよね!
    ありがとうございます😊

    • 4月4日
小梅

個人的に、蒼翔くんめちゃくちゃ好きです!
私も妊娠中、碧都で あおと を候補に入れていましたが、色々あり読み方を りくと に変えましたが、とても気に入っています☺️

  • リンゴママ

    リンゴママ

    ありがとうございます!
    あおとくんって、周りとかぶらなそうでいいなぁって思ってます!
    翔っていう漢字がカッコいいなぁと思ってて…
    私もりくとって名前好きなんですけど、いとこの子が「りく」なんでつけれなくて…

    • 4月5日
  • 小梅

    小梅

    わかります〜!!!
    ハルト君とかは多いけど、アオト君は周りにあまりいないから良いですよね〜☺️
    翔!私も候補に出ました!!カッコいいですよねー!!
    でも人気の字だから周りと被るかな〜と思って、都にしました!
    身近な人、流行りの名前とはあまり被りたくないですよね😂
    色々踏まえて、家族みんなが愛しく思える名前が一番ですよね☺️💗

    • 4月5日