※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろか
子育て・グッズ

生後半年の男の子が、果物系やトマトとりんごしか食べず、コーンやかぼちゃを食べると吐いてしまう。諦めずに少しずつあげるべきか迷っています。

生後半年の男の子なのですがベビーフード いつも買ってます、でも果物系とトマトとりんごしか食べないです。コーンとかかぼちゃ買ってたべさせるとオエって吐いてしまいます。それでもう上げない方がいいのか諦めずに少しずつあげるかどうしたらいいのかわかりません。
考えすぎかもしれませんが始めての子で全然わからなくて質問させてもらいましたよろしくお願いします。

コメント

めろん♡

まだちょっと早いのかもですよ^ ^うちの子もまともに食べるようになるまでめっちゃ時間かかってご飯が苦痛でした😭個人差あるから今は食べれる物あげてたらその内食べたりしましたよー♡まだまだミルクで栄養とれるし焦らなくて大丈夫じゃないですかね♡

• ひろか

ひろか

ありがとうございます😊
    今はそしたら食べれるやつだけあげます!
    安心しました、ありがとうございます❤︎

• 4月4日