※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかさん
雑談・つぶやき

義母は完全に次の子を女の子だと思っているwwwwww男だったらどうしよー…

義母は完全に次の子を女の子だと思っているwwwwww男だったらどうしよーーーーーーー🤯🤯🤯🤯

コメント

ベディメロン

そのプレッシャーというか重荷な感じわかります(´>_<`)🙌🏻💦💦

うちは実母が女の子熱望してて、、、
男の子だった時の報告を考えると憂うつになります。😔😔

周りは言いたい放題ですよね😅

• もかさん

もかさん

期待に応えてあげたい気持ちはやまやまなんですがw
    こればかりは調整できませんしね!笑笑

早く知りたいけど知りたくないです!
    私の予想では男の子です😭

• 4月4日
  • ベディメロン

ベディメロン

あはは☺️😁😄何だかおっしゃってる事わかります😂😂😂

私も主人も男の子な感じがしてます!😙😂

そしてつい数日前、、、
    夢で先生から「男の子ですよー」と言われる夢をみてしまいました(^◇^;)

当たるかな。。笑笑😉🤣

• 4月4日
  • もかさん

もかさん

前回は私おんなのこだとおもつてたんです!
    というか誰もが女の子だと思っててなぜか…男の子でした!笑笑
    旦那は女の子のような気がしてるらしく…

早くわかったら男の子ですしねぇ…
    夢!笑笑
    どうなったかきになります。😘

でも、元気に生まれる事が一番ですよね💕

• 4月4日
夏生

義母実母夫私いとこ達も完全に女の子だと思ってて、この前男の子とわかり全員(えぇ!あれ!?う、うん、元気に生まれてくれたら!)という空気が漂いました(笑)お腹の中の次男、なんかごめんね!

• もかさん

もかさん

ギリギリでわかった感じですかー?
    女の子かもってなった瞬間から服とか買いそうです。笑笑

旦那側が男兄弟なので、女の子欲しいみたいです!

• 4月4日
  • 夏生

夏生

6ヶ月でわかったのでそんなにギリギリではなかったのですが
    女の子の服って本当に可愛いものが多くて選ぶだけでも楽しいんですよね!女の子ならフィーバーでしょうね!
    「まだ性別わかんないけどスカート買っちゃおっかなー♩」「気に入ったなら買っちゃえよー♪」のキャッキャウフフな会話を全員でしたあとの判明だったので気まずいったらなかったっす

• 4月4日
  • もかさん

もかさん

私今でも女の子だったらこれ着せたいあれ着せたい買っちゃおうかなと、やばいんです。
    お金ないから買いませんが、
    これが男の子だったらと思うと😭www

義母も今以上にものを買うと思います。笑笑

でも、女の子って安くて可愛いのありますが男の子って可愛いの高くないですか?

少しの間だけでもウキウキ出来たのでよかったですよ!笑笑

• 4月4日
  • 夏生

夏生

わかりますー!
    女の子ってカラフルでいろんなテイストで楽しめて、ママとおそろコーデとかしちゃおっかな〜🎶からの落差_:(´ཀ`」 ∠):www
    そう!男の子の手頃で可愛い服はせいぜい110までなんですよねー!それを過ぎるとあとは色と柄…小学生の今はもうスポーツブランド一色です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 4月4日
  • もかさん

もかさん

ですよねですよね!!笑笑

変な恐竜柄とか誰が着るの!?って思ってますw
    女の子は小花や大きなお花やなんでもかわいいのに~💕笑笑
    チュールのスカートとか安くて可愛いですしね~💕
    うちの子も、スポーツブランドかボーダーになりそうです。笑笑

• 4月4日
  • 夏生

夏生

そうそう!女児服は見るだけでも楽しいんですよね!

え、もかさんうちの子のタンス見ましたか?ってくらいその通りのボーダーとスポーツブランドですw学校でも男児の服はかぶりまくりです

• 4月4日
  • もかさん

もかさん

安定のボーダーですよね!笑笑
    ボーダーだけで、何種類あるの?って感じじゃないですか?
    今でもうちはボーダーが多いのです。笑笑

まあ、、お洒落だけが楽しみじゃないことは分かってるんですがねー😭💕

男の子も可愛いし💕

• 4月4日
  • 夏生

夏生

服あるあるですね(笑)
    どちらでも楽しく子育てできますように💫

• 4月4日
へいまま

うちも義実家が男2人だったんで、孫は女の子がよかったみたいで義母というか義父がウザかったですー__(⌒(_-ω-)_

• もかさん

もかさん

一緒です~😭
    え?!義父のほうが女の子欲しかったんですかー?

• 4月4日
めめ

うちは夫が男兄弟で義母がぜーったい女の子がいい!みたいな感じでした、、
結果女の子だったんですけど、お洋服買いに行こ〜♡がウザすぎます😂趣味が全然違うのに勝手に買ってくるし😂しかも西松屋ばっか😂西松屋を否定するわけじゃないけど、どうせ買ってくれるならって思っちゃいます😂同居だから着せないわけにもいかないし🤣

ごめんなさい、わたしの愚痴になっちゃいました💦

• もかさん

もかさん

同じです~!
    男兄弟は大きいですよね~!

趣味が合わないのは嫌ですねwww
    うちの義母は、今は一緒に買い物行った時に私がこれかわいいー!!って言ったものを買ってますが、女の子なら買ってきそうです!笑笑

確かに同居だと難しいですね😩💕

• 4月4日