「男」に関する質問 (4718ページ目)
3/4に予定日より10日早く第2子を出産しました。 退院して家で過ごしているのですが、長男の時もそうだったのですが、ホルモン恐るべし!! ずっと泣いてます。理由はないです。全てはホルモンのせい。でも感情に蓋をしてても意味ないので、落ち着くまで泣いてます。本当に情緒…
- 男
- 予定日
- マイナートラブル
- 赤ちゃん
- 妊娠中
- chibimini
- 1
3/4に予定日より10日早く第2子を出産しました。 退院して家で過ごしているのですが、長男の時もそうだったのですが、ホルモン恐るべし!! ずっと泣いてます。理由はないです。全てはホルモンのせい。でも感情に蓋をしてても意味ないので、落ち着くまで泣いてます。本当に情緒…