コメント
M
園のルールに合わせます。
気になるようでしたら、園に電話で相談してみたらどうですか??
私は、元気なので行って欲しい気持ちは山々ですが、他のお子さんに移す可能性がある期間は休ませます。
M
園のルールに合わせます。
気になるようでしたら、園に電話で相談してみたらどうですか??
私は、元気なので行って欲しい気持ちは山々ですが、他のお子さんに移す可能性がある期間は休ませます。
「男」に関する質問
旦那が明後日友達とディズニー行くのですが 明日の夜から近くのホテルに泊まると言い始めました 千葉県民なので30〜40分で着きます 泊まる必要あるーーー??? 男は自由でいいですねー
小3男児です 最近になってずっとトイレ床を汚すので、座ってするようにと約束していたのに、先程寝る前にトイレに行った時に物凄く汚していたにも関わらず、黙っていたのがバレて寝る前にかなり怒りました。 もぉ同じ事…
男の人って自由やなってつくづく感じますねぇ。 さっき子どもたち寝かしてくれて私は洗い物と洗濯干しと明日長男の音楽会があるのでその準備をしようと洗い物しながら考えていました。 息子たちが寝たあとゴソゴソと服を…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あり※
園は一日様子みてお熱下がって、食欲あるならオッケーですと昨日電話では聞いたのですが、1日で行っていいの?と、逆に不安で。。
弟はお休みさせて、お兄ちゃんだけお願いしたいです🥺
あり※
電話保育園しました。
お兄ちゃんだけ行くことになりました。ご相談乗ってくれてありがとうございます♪
M
お兄ちゃん明日から行けるとのこと、よかったです!
やはり園に確認するのが確実ですね😊
朝頑張って登園させたのに、まだダメですと言われたら時間も体力も勿体無いですしね!!