※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids♡
家族・旦那

旦那がコロナになりました…私と子どもは、別居中で濃厚接触者でもないで…

旦那がコロナになりました…

私と子どもは、別居中で濃厚接触者でもないです
15日まで自宅療養で、離婚するか同居解消するかとゆー話し合いの最中だったのでまた一回戻ります

荷物もあるので😣

仕事に行く前にアルコール消毒してから行ってよ!と言ってありますがきっと男の人って適当だよなぁ…と思います

帰ってから全部アルコールすれば大丈夫ですかね…
旦那の洗濯物って別に洗濯すれば大丈夫ですかね…

今は食べ物、使い捨て食器等を家の玄関まで運んでます…😰

コメント

N&Y

ん⁇陽性なのに、仕事行く前に、アルコールしてよ‼︎、理解力がなくて、意味がわからないです…すみません😭

同居の家族にって意味ですかね🤔

洗濯は分けないでも良いと言われたので、コロナの子供の洗濯も一緒にしてました。

• 3kids♡

3kids♡

ごめんなさい。自宅療養あけて仕事行く前に全部アルコールしてほしいと言いたかったです。
    下手ですみません。

ありがとうございます😣
    未知の世界で教えて頂き助かります😭

• 3月9日
  • N&Y

N&Y

あっ‼︎そういうことですね^_^

取りに行く荷物は、絶対に、15日までにいるんですか?
    私なら、取りに行かないです😩

空気感染するので、接触しなくても、無理です…
    私が、離婚するんですが、絶対‼︎旦那から感染したと思いたくない🤣

• 3月9日
  • 3kids♡

3kids♡

実家で確認してたれいらなさそうだったので、取りに行くのやめました!😰空気中のウイルス考えたら恐ろしいと思いました😰

何回教えても洗濯機を回せない旦那…洗濯物とかどーなってんだろうなぁって恐ろしいです…
    離婚するか、同居解消するかって感じなのですが旦那がどう決断するかで決まるって感じなんですが私も移されたくないです😂笑笑

しばらく日が経ってから帰ろうと思います😂

• 3月9日
  • N&Y

N&Y

グッドアンサーありがとうございます😊
    ご実家で手続き?できるの
    良かったですね‼︎

洗濯機何回も…ってそれもう鼻っからやる気がないとすら思いますね😭

15日までのんびりしましょ‼︎
    私も15日まで、なのでのーんびりしすぎて、やる気がないです🤣

• 3月10日
  • 3kids♡

3kids♡

15日までなのですね🥺
    まさか身内でなるとはと思ってましたが、私ものんびりします😂

むしろ旦那に会わずに済むんだぁと嬉しいくらいです😂笑笑

コロナでも自分のことくらいやってくれよ…と思いますよ😭

• 3月10日