※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
その他の疑問

乳がんで手術入院する80になる祖母にむけて何か渡したいのですが、いい…

乳がんで手術入院する80になる祖母にむけて何か渡したいのですが、いいものはありますか?

食事制限がある可能性があるため食べ物以外にしようと思っています。もしないようなら甘いもの大好きなのでおやつは持っていこうと思っています。
蒸気でホットアイマスクは80のおばあちゃんには使いづらいですかね?
子供達の写真や絵と神社にお参りはしてお守りは渡すつもりです。
本は老眼で小さい字は読めないですし、乳がん手術なので字を書くのはキツいかもしれません。

看護学生時代がん患者の受け持ち経験もありますが、男性が多かったしコロナより前で家族がお見舞い出来ていた時代なので、毎日新聞が渡されたり家族が常にいてあまり暇だったイメージもなくて想像つきません😭

若い人の入院は妊娠中切迫で散々してきたので分かるのですが、お年寄りとなると難しいのでお年寄りへ渡すのにおすすめがあれば教えて欲しいです!

コメント