「男」に関する質問 (4716ページ目)
男性スリッパに関して 幼稚園の入園式は、保護者1名ですが、保育園の卒園式が主人もオッケーなんです。 入園式や卒園式に夫婦で参加された方、どのようなスリッパにされましたか? 主人のスリッパに関して悩んでます。
- 男
- 保育園
- 入園式
- 幼稚園
- 夫婦
- ゆき(o^^o)
- 3
男性スリッパに関して 幼稚園の入園式は、保護者1名ですが、保育園の卒園式が主人もオッケーなんです。 入園式や卒園式に夫婦で参加された方、どのようなスリッパにされましたか? 主人のスリッパに関して悩んでます。