※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
家族・旦那

何にもしたくないです。毎日疲れ、旦那は何にも労ってくれない、どこに…

何にもしたくないです。
毎日疲れ、旦那は何にも労ってくれない、どこにも行けない、
毎日毎日ご飯作って片付けてオムツ変えて寝かしつけて面白くもないYouTubeがついてて

毎日こんなにしんどいのに、無給ってふざけてる

帰ってきたら洗濯物がなくなってて、朝ごはんが片付いてて晩ご飯になっていて、必要な物が家に補充されている、子どもが元気にいる、清潔にいる、これが当たり前だと思うなよ
「できることはやってるよ」が口癖。それ以上はしようとしない、4年も子育てしてきて、風呂に入れること、洗い物を食洗機に入れることが出来るくらいで偉そうに言うな、猿でもできるわ、こっちは1日を通して、1週間を見越して考えて行動してる、
男ってやってるやってるって言うけど、前後が無くて、それだけで生活が成り立つと思ってるんですかね?バカ過ぎて、全てを説明する気も失せる。子ども公園連れてっただで、育児してる気になってる、ゴミ捨てしただけて家事してる気になってる旦那には、何と言えば分かりますか?一生分からない気もしますが、私が疲れてキレてても全く伝わらないので余計にいらだちます。

きっと出来る男性も沢山いると思います。手伝うではなくて、自分が親なんだ、育児の当事者なんだという意思でされてる方もいると思います。妻を大切にしてて尊重してくれる旦那さんが羨ましいです。

疲れたので今日は何もしません。子どもの朝食の後片付けもせず、放っておこうと思います。

愚痴なので批判はしないで下さい。

コメント

めりこ

そういう日、物凄く大事で必要です!
今日は「子供の生命維持のみ」としてそれ以外は全部放り出しましょう✋
お昼も夕食もレトルトやお惣菜という有り難い物を活用してとことんご自身を甘やかしてあげましょう✨

毎日毎日、本当にご苦労様です💕
子供たちからしても「ママありがとう✨」です😭✨

• ☻

ありがとうございます😭😭😭
    昨日は凄く疲れて1日中やる気ありませんでしたが、今日はまた気分が良くなり平常心でいられてます😂
    何もしない日も必要ですよね💦育児は休みがないので🥲

• 3月11日
h.s.mama♡

めちゃくちゃ…めちゃくちゃわかります😭私の全ての思いを代弁してくださってます❗️
うちの旦那も全く一緒です。

• ☻

共感ありがとうございます!
    昨日の夜、旦那に2時間くらい思いをぶつけました。流石に反省していて、すこーしは分かってくれたみたいです😂
    今後の変化に期待です!!笑

• 3月11日