※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
その他の疑問

幼稚園や保育園の制服など交換ってあり派?なし派ですか例えば男女でデザ…

幼稚園や保育園の制服など
交換ってあり派?なし派ですか

例えば男女でデザインや色が違うとかの時にです。
サイズが違えばダメ、状態によったり
全く気にしないとか色々ご意見お願いします!

コメント

deleted user

交換は良いのですが、自分が譲る服より状態が悪いのは嫌だなと思っちゃいます💦