※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくまん
ココロ・悩み

子育てにイライラし、旦那との距離を感じる妊婦さん。疲れて気持ちが抑えられず、乗り越える方法を知りたい。

【私の精神が持たない😩😩😩】

現在、2才1才の年子BOYSままで3人目妊娠中のものです🙋🏻

最近、長男のイヤイヤが本格的になってきて何をするにも泣きわめき怒りでヘトヘトのところに次男は自我が出てきてあっち行きたいこれ触りたい…
2人で遊んでてもお兄ちゃんのが欲しーい😖弟が取ったー😭とカオスな状態で朝になると「あー、今日も1日始まる⤵️」って気持ちが落ち込んで常にイライラして本当に些細なことで子供達にヒステリックになってしまう…
毎日ヒステリックになる度にダメダメって思っても既に手遅れ…気持ちが抑えられなくて泣いてばかり😔

旦那の協力は目につくことばかりで我慢するのもしんどくて事ある度に「離婚」の言葉がが頭をよぎる…
ママっ子の長男は何をするにも「ままがいい!!」…この言葉が聞こえると次は旦那が「ご指名です」の一言
仕事もしてない、子供も小さいそれにこれから産まれてもくるし本当に離婚したいわけではないけどとりあえず距離を取りたいと毎日毎日思う…

気分変えたくて今まで大好きだったお笑いを見てもドラマの録画を見ても疲れるだけ、スマホ開いても何もやることない😩

時間がたてば何とかなると分かってても今が辛い🌊
今の状態から乗りきるにはどうしたらいいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

お金かかっちゃいますが、その状況なら一時保育使うかもです…😣
今はコロナでなかなか預けられないんでしょうか??