※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

幼稚園のスモックについてです。今年の4月から長男が入園します。お裁縫…

幼稚園のスモックについてです。

今年の4月から長男が入園します。
お裁縫が全くできないので、義母にお願いしてました。
スモックに関しては何を装飾しても大丈夫とのことで義母のセンスにお任せしました。
普段からセンスが良く、体操着袋などもセンス良く作ってくれたので安心して任せてたんですが、スモックに関しては、ちょっとやだなぁというデザインでした🥺

まぁ私はできないし、お願いしたの私だし、、と思いつつ
これを着せるのはなんか嫌だなぁと感じてしまってて💦

イニシャルをつけて欲しいとお願いしてたんですが、刺繍で下の名前を塗っていたり、好きではないキャラクターのワッペンを使っていたり、、、。

長男本人はなんでもいいみたいで喜んでました🥲

子供がよければ着させますか?
それとも自分で頑張ってやりなおしますか?🥺

コメント

ママリ

子供が喜んでるなら着せます🙌
どうせ汚れるものなので😂😂

  • ゆー

    ゆー

    そうですよね☺️
    本人はとても嬉しそうにしてました!

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

本人が喜ぶならそのままですかね🤔
それにお任せなら
文句は言えないですし😂

  • ゆー

    ゆー

    お任せでお願いしたので文句言えないんですよね😣
    本人が喜んでるならそれでいいですよね!

    • 3月9日