「男」に関する質問 (12932ページ目)
みなさんは出産の内祝いギフトをどちらで購入しましたか? 長男の時は地元のギフトショップで購入しましたが、今回は違うお店に変えてみようか迷っています(•^u^•)
- 男
- 内祝い
- ギフト
- 出産
- こうはるmama
- 2
長男嫁のみなさん。 義両親と上手くいってますか?嫁として、義実家に従っていますか? 同居を拒否することは嫁として間違っていますか?子供は義実家のものですか? 何でもいいので長男嫁の方たちと語りたいです!
- 男
- 義両親
- 拒否
- 同居
- 義実家
- ひぽぽたます
- 36