※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☁︎のぞたんmama☁︎︎
雑談・つぶやき

旦那と一ヶ月間喧嘩しない日なんてなくて一ヶ月に2.3回は必ず喧嘩するし…

旦那と一ヶ月間喧嘩しない日なんてなくて
一ヶ月に2.3回は必ず喧嘩する
しかもその喧嘩する理由もくだらなくて
はっきり言ったら疲れる(笑)
こっちは子育てで疲れてるのに
どうして負担を増やすのかな〜
束縛も嫉妬もすごくて疲れた
遊ぶ時男いる時に男何割?ってなにそれ
初めて聞かれたんですけど(笑)
女の子と普通に電話してるだけなのに
機嫌悪くなるし
女の子だよって言っても不機嫌になるし
信用性なさすぎでしょ。
お母さんとも仲良くしてくれないし
大人なんだから大人な対応して欲しい
間に挟まれてるこっちの身にもなってほしい
挙げ句の果てには「一緒に住むのは無理かも」って送ってくるしなんなの
我慢ってものができねーのかなー
お兄ちゃんだって全然貸してるもの返してくれないしお金だって返してくれないし
ほんとふざけてる。
子供3人いるからが理由にならないからね
子ども手当お前の家にははいってねーの?笑
車買うお金あるんだったらあるんじゃねーの?
しかもハイオクの燃費悪い車(笑)
ほんと訴えてやろうかなレベルできもい

コメント