※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロビンソン
ココロ・悩み

連絡を無視され、返信がない状況に困惑。他の人には律儀に返信する様子に疑問。不快な態度に違和感を覚える。

私からの連絡はほぼ無視で、LINEは既読がつくだけ。メールは返ってきません。

電話をかけても、後からかけ直してくることもなく。

帰ってきてからも私が連絡したことにたいして何にも話さず。

そのわりに、同僚や友達には男女問わず律儀に返信はしているんだと思います。

予定が変わったなら連絡するもんじゃないのかな?

とか、遊びにいくのはあたかも男性だけみたいな言い方をしておきながら、あとから女性もいるというのはどうなんだろう?と思うのですが…

外面がいいのはわかるけど、私をないがしろにし過ぎじゃないかといい加減きれてもいいものかどうか。

コメント

ザト

ご主人のお話でしょうか?
ご立腹ですね(;>艸<;)

• ロビンソン

ロビンソン

そうです(;´_ゝ`)もうイライラです

• 7月24日
彩羽にほへと

ほうほう!
ええ根性してますなっψ(`∇´)ψ
調子こきすぎでしょ!!

絶対許さん!
なめてるなっ!

1週間超優しくして、笑顔でいて、突如荷物持って出て行くかな!!?

コイツ可愛いやつだなっ💖って思わせるのがコツね✨

私ならブチ切れますよ!それっ!

• ロビンソン

ロビンソン

おいおいって感じですよね(;´_ゝ`)
    切れそうでした。
    さっき連絡あって、早く帰ると言ってたけど連絡もないから心配してたんよと伝えるとごめんと帰ってきたのでまだましかと思いましたが(;´_ゝ`)
    またされるんだろうなという思いしかないです。

• 7月24日
  • 彩羽にほへと

彩羽にほへと

様子見やねぇ〜( ̄◇ ̄;)
    でも、それを聞くと、ロビンソンさんに甘えてる部分が凄くわかるね💖

ロビンソンさんが優しいからきっと、怒らないってわかってるんだろね!
    一回ブチッ!ってなったら、多分旦那さん度肝ぬくだろね笑

• 7月24日
いっちゃんMammy♪(・∀・)

連絡しないで放置はしておけないですか?

ちょこちょこ連絡くるから面倒とか思ってるかもですね(´・ω・`)

少し連絡しないで、帰ってきても何も追求しないで放置してみてもいいかもしれないですよ!

それでも女の子と遊んでるような感じとか、何も変わらないなら、その程度の男だということですから、ブチ切れてやりましょう。

• ロビンソン

ロビンソン

連絡してるのは一日一回だけでもです(;´_ゝ`)

今日はつき命日でお寺さんが来られるまでに帰ると言ってたけど連絡も一切なしだったので、余計に腹が立ってしまい

• 7月24日
ことり

まずは私にはなんで返事くれないのー?と聞いてみてはどうでしょうか?

私ならその答え次第でまた出方も考えますね‼︎

• ロビンソン

ロビンソン

前にも話したことあるけどスルーされ…
    予定とかも決まったことを当日話されることもあります。
    本人的には事前に言うことと当日言うことになんのかわりがあるのかという考えみたいです

• 7月24日
まるお。

それはムカつきますね!!私の旦那はバツイチですが、付き合いはじめはマメだったのに、妊娠中に残業とかで連絡がかなり減ったり、折り返しの電話なかったりでかなりブチ切れて何回も説教やら、すねたり。。。疲れてた時ありました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
まぁ、旦那は旦那で色々たいへんな時期だったんですが⤵︎
反省とか謝罪が毎回あり、1年ほどゆっくりな変化を観察し、今はやっと?マメに連絡する旦那になりましたよ(。-_-。)

• ロビンソン

ロビンソン

最近たまぁに謝罪が入るけど、笑いながらだったり、悪気なげだったりで(#`皿´)
    付き合ってるときはまだ他人だからマメだったのかもしれません。
    結婚したら家に帰ればいるとか、いつでも話せると思っているみたいです。
    ゆっくり観察ですかね(;´_ゝ`)

• 7月24日
まるお。

私はあまりにムカついた時、わざと私も返さなかったり、既読つけないようにしたり、ささやかな抵抗してましたよ笑
でも、たまに『今日は連絡くれてたから安心して待っていれたよ😄』とか頑張って口に出してあげたりしました。なんだか、旦那も子供みたいですよね笑

• ロビンソン

ロビンソン

LINEてどの時点で既読がつくんですかね(>_<)
    私も抵抗してみようかな。
    ありがとうとかは伝えてみるのはいいかもしれないです。
    本当に大きな子どもです(笑)

• 7月25日