※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
ココロ・悩み

旦那が不動産とキャバクラで働いていることに不満と不安を感じています。結婚後も続けるべきか悩んでいます。結婚に対する考え方の違いや、彼の行動に疑問を感じています。

旦那の仕事とバイトとキャバ嬢について。

旦那の仕事は不動産です。
そのお給料だけでは生活が大変なのでアルバイトもしてくれてます。
アルバイトはキャバクラのボーイです。
なんでボーイのバイトかというと、当日出勤するかしないか、何時に上がるかなど融通がきくのと時給が高いかららしいです。

不動産をする前もキャバクラで幹部をやっていました。
そこでいくつか不満と不安があります。

◉以前働いていたお店の子に物件を探してあげたりしている
→案内をしなければならないので、2人で会社の車に乗って物件を見に行っている。

◉以前働いていた店の女の子と連絡をとって、今のキャバクラに女の子を入店させている
→紹介料も貰えないのになんでわざわざ自分のとこにいれるの?という謎

旦那は誰とでもすぐに打ち解けられる性格で、人との繋がりを大切にし男女問わず友達は多いです。
また、人のために何かしてあげたい!頼られたい!と思うタイプの人です。

物件を探してあげるのは
*自分の売り上げになるから
*俺の事を信用してくれて連絡してきてくれているから
*キャバ嬢は人脈あるから他のお客さんも紹介してもらえるから
*自分の売上になるんだからキャバ嬢もただ利用しているだけ
*上司から期待されているからもっと売上が欲しい

と言っています。
確かに売上には繋がると思うけど、お前は夜の繋がりがないと今の仕事で売上がとれないのか?って思ってしまいます。
いくら仕事でも私の知らないキャバ嬢と2人で車に乗って、2人で物件見てっていうのはいい気はしないんです(>_<)

バイト先のキャバに以前のキャバの女の子を入れるのは
*今でも連絡くるのは俺を信頼してついてきてくれているから
*キャバだけどみんな中身はいい奴だし、繋がりは大切にする

と言っています。
女の子入れて紹介料もらえるなら話は別だけど、入れた女の子の出勤管理とかしてるしお前バイトなのになんでそこまでしなきゃなの?って思います。

これから結婚もして子供も生まれてくる人がこんなんでいいと思いますか...?

きっと男女に対する感覚が違うのだと思います。
男女の友情は成立する的な感覚なのだと。


私は結婚するなら、夜の繋がりは切ってほしいって思うのですが
彼はこれからの仕事でも力になってくれるかもしれないしーとか言ってます。

私の心が狭いですか...?
別にキャバ嬢いなくたって、一般のお客さんから売上とれるじゃないですか?

LINEでもしょっちゅう女の子と連絡とっています。
主に家探しの話か、キャバの出勤の話なんですけどね。
それに、○○ちゃんが家探してほしいだってー!とか言ってキャバ嬢の紹介でどんどんLINEの友達が増えていっています。


浮気は無いとは思いますが
こういうのがずっと続くと分かりません(T_T)

まあ、私も彼との出会いはキャバなので強くは言えませんが(T_T)(T_T)

今お金がなくて大変なので、稼がなきゃ!って気持ちはとてもありがたいのですが
わたしの心がついていけてないです。

みなさんはどう思いますか???
やっぱり仕事だと割り切って応援するべきでしょうか??


コメント

ひこちこ

私だったら嫌です!
いくら時給が高くても、それは妻としては嫌です!
ご自身はどう思っていますか?
自分の素直な気持ちを整理して、許せないならちゃんと話し合った方がいいと思います!