※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡T.mama
ココロ・悩み

中学時代からの親友が、旦那と飲みに行った際に親友と不適切な行動をしたことが分かり、5年間隠されていたことに腹を立てています。その気持ちを男友達に相談したら、時効だと言われてしまい、自分がおかしいのか悩んでいます。

質問とゆうか相談とゆうかなんですが…

中学からの親友で、少し男癖が悪いと周りから言われている子がいます。

5年前まだ旦那と結婚していなく付き合っていた時のことなんですが、友達達で飲みに行く予定があり欠席だったのですが私は用事があり男友達数人、私の旦那、親友で飲みに行きました。

そしてその日の夜中、旦那は私の家に帰ってくると言ったのですが帰って来ず結局友達の家に数人で泊まりに行ったみたいで(私の親友も含む)次の日の昼帰ってくると首に沢山のラメがついていました。

聞くと親友に腕枕をして寝たと言い、その時点で喧嘩、親友にも言いました。

すると、酔っていたので覚えてない、でも悲しい思いをさせて本当にごめんなさいと謝罪があり、旦那もそれ以上は何もやっていない、ごめんと謝ってきたので許しました。

そして最近になってなんとなくその話になり、あの時本当はキスでもしたんじゃないかと言うと旦那は、うん、実はした。と言いました(笑)

それどころか下を触ったとも言いだし、その時は数年前のことだし仕方ないと思ったのですが少し考えていたら腹が立ってきました。

その時飲みに行った数人も当時旦那に聞いたみたいでその事を知っていたらしく、この5年間私はそのことを旦那やみんなに隠されていたうえに親友もこの5年間平然と私の前で普通にしていたな、とゆう苛々が頭から離れません(笑)

今更とゆう気持ちもありますが、今更でも考えると腹が立ちます。

当時一緒に飲みに行っていた男友達の一人に腹が立つと話すと、そんなん時効でしょ。と言われ余計ムカつきました。

私がおかしいのでしょうか…

コメント

R♡T.mama

私は用事があり欠席だったのですが、です。

ちゃわ

はじめまして!!
相談の答えにはならないですが、いくら付き合ってる時でも嫌ですよね(..)
キスだけぢゃなく、下も触ったというのは引きました…。
しかもその相手の女性は知り合いなんですよね?
尚更嫌です!!
5年前の話とはいえ、今更暴露する旦那様…それだったら隠して墓場まで持っていってほしいと私だったら思います。
Rito.mamaさんの気持ちよくわかるので、おかしくないと思います!!

• R♡T.mama

R♡T.mama

お返事ありがとうございますT^T

私もドン引きしました、相手の女性は私の親友です…(笑)

旦那も旦那ですが、親友も周りから言われる程男癖が悪いのですがまさか親友の彼氏とそんなことするなんて思ってなかったんで…

おかしくないですよね?ありがとうございます(T_T)

• 7月25日
necomimi

主さんはおかしくないですよ(゚゚)
だって当時、結婚してなくても付き合っていたんですよね
浮気じゃないですか?

当事者でないお話聞いただけの私でも
昔の事といわれても、最近になって知った事で今浮気されたかのような怒りです(/´Д`)/

浮気など女からみの話には潔癖といっていいほど許せない派なので主さんの気持ち物凄くわかります!

かといって今更どうこうさせることもできずにモヤモヤしてしまいますね(T_T)

• R♡T.mama

R♡T.mama

腕枕をした、の時点でそれなら最後まで正直に言ってくれたら私もまだよかったんですけどね…

今更とゆう気持ちもありますが、でもやっぱり腹が立つので凄くモヤモヤします(T_T)

• 7月25日

おかしくないですよ!
周りも知ってて黙ってたって、傷つけないように黙っていたのかもしれませんが
その時言って欲しかったし
同じ立場なら私は、親友と今からでも縁切りたいくらいです

今はご結婚されて、お子さんもいるということで今更どうこうは出来ないかもしれないですが
もし、その当時事実を知っていたら未来は少し違ったかなと思います

離婚という気持ちまではないでしょうし
私なら親友とは縁を切るまではいかなくても話をして距離を置き

旦那さんには高いものを買ってもらいます!

• R♡T.mama

R♡T.mama

私もその時に言ってほしかったです、別れるのか許すのかはわかりませんがその時言ってくれれば全てスッキリできたのにとゆう気持ちがあります…

親友も、まさか私の彼氏はないでしょと思って居たのですがここまで男癖が悪いとは思っていなかったので私自身凄くびっくりです…

• 7月25日
まるお。

いや!ムカつきますね!
いくら5年前でも、知ったのが今…みんなにムカつきますね!!
旦那さんも今なら許されると思って話したのでしょうね…

私なら、首回りにラメつけてきたら、服脱がせて全身チェックしそうです…

• R♡T.mama

R♡T.mama

やっぱりムカつきますよね!旦那にもムカつきますが、親友にも友達にも腹が立ちます。

親友もよくこの5年間普通に平然と私の隣におれたな、と思います。

首に沢山ラメがついていて、服からは親友の香水の匂いがしました。凄く腹が立ち親友にも言い、旦那もそれ以上は本当に何もしてない、ごめん!と謝られたので許したら、コレです。

元々浮気など一切なく、人見知りで女の子とはあまり喋らないし凄く奥手な旦那なのでショックも凄いです…

• 7月25日
  • まるお。

まるお。

酔ってる状態で腕枕なんてしてたら、、そうゆう雰囲気になるに決まってますよね。しかもキス…流れでどこまでやってんの?って本当に疑っちゃう(╬▔꒳​▔)
    なんでしょう…本当にモヤモヤ💢
    せっかく信用してたのに、今になって又辛い気持ちになるし、信用なくすような発言する旦那さん…無神経❗️私ならまた責めちゃいますね⤵︎

• 7月25日
  • R♡T.mama

R♡T.mama

腕枕した時点で何かあるとは思っていたんですが、旦那は何もないと言うし信用しようと思信用した結果コレで本当にショックが大きいです_| ̄|○
    本当にモヤモヤしかありません!

• 7月25日
コネ

めっちゃむかつきますね!
あたしなら何年たってもそれがわかったら電話してぶちギレます
旦那には倍ぶちギレます(._.)

• R♡T.mama

R♡T.mama

なんかもうショックと幻滅の気持ちでいっぱいです、聞いた時は他人事のように感じ私も大爆笑しましたが考えてると段々腹が立ってきて何とも言えないです。本当にモヤモヤします!

• 7月25日
コネ

あたしも元カレの時何度も裏切られその時はあまりにショックで言葉では言えない気持ちになりますよね。

あたしはだんだん怒りが強くなり
なぜ何もしてないあたしばかりがこんな思いをしなければならないかと思ったらノウノウと過ごしてる女に言って同じくらい辛い思いをさせてないと嫌だ!となりました

言ったところでそのことが消えるわけではありませんがそんなことをした友人の顔など2度と見たくないので、あたしの前に2度と見せるなと約束してなんとか気持ちを押さえました。。

旦那さんに言いたいことぶちまけてもいいんではないでしょーか?
また何かあればいつでもお話聞きます!!

ラララさん

こんにちは☺

似たような女が親友でした。

わたしが前の旦那と離婚のことで揉め、常に傍にいていろいろ支えてくれていたのですが、まぁ、旦那さんがいながらも不倫したりして、とにかく男ウケは良かった親友でしたが…

その親友についていけなくなった私は縁をきりました。

そのとたん、私の元旦那と遊んだり家に行き来するようになっているようです。

男なら、相手にしてくれるなら誰でもいいのでしょうね。

そんな非常識な女と縁を切って私は良かったとおもってます!