※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MINAMI&Y
雑談・つぶやき

そういえば旦那の妹から出産祝いもらってないな…。旦那は長男で2人妹が…

そういえば旦那の妹から出産祝いもらってないな…。
旦那は長男で2人妹がいるんだけど、一番下の妹はお祝いくれたけど、真ん中の妹はくれない。
ちなみに一番下の妹はバイト。真ん中の妹は公務員。
まだ予定はないけど、今後真ん中の妹が出産したらお祝いってどうしたらいぃんだ??
大人の対応としてお祝いはあげるべきなのかなとも思うけど、腑に落ちないなー(*´Д`*)

コメント

りゆ

おはようございます!
あたしはあげないかも!笑
義兄夫婦があたしが出産した10日後に2人目出産したんですが、祝い無しでした。笑
ちなみに旦那は1人目出産されたときに祝い渡したそうですが。
誕生日が近くなったからってせめて1人目やし祝いくれてもええんちゃうの?とは思います笑
別にいらんけど、常識として、ね😱

あたしも最近そんなこと考えてたのでコメントしました笑

• MINAMI&Y

MINAMI&Y

コメントありがとうございます♡
    やはりあげなくていぃんですかね^^;
    誕生日が近いからといってお祝いくれないのはひどいです(*´Д`*)
    1人目の時にもらったんだから、りゆさんが出産した時にお祝い渡すのが常識ですよね!!
    こういう問題ってすごい気持ちがモヤモヤしますよね(。-_-。)

• 7月25日