「男」に関する質問 (12919ページ目)
先日R先生に性別判定してもらいましたが… このエコー写真だと男児であってもかすらないとお返事がありました!これって…どういう意味ですかね?(・・̥)
- 男
- 性別
- エコー写真
- R先生
- 性別判定
- KI mama ♡
- 2
いま20w6dです! 性別わかるかなーと思ってウキウキでいきましたが分からず… もしも、ん?女の子ちゃん!とか 男のコっぽい!とかわかる方いたら教えて欲しいです!
- 男
- 妊娠20週目
- 20w6d
- 性別
- 女の子
- みなか
- 7
次男が10カ月になり、完母からミルクに変えたいのですが、その場合ミルクは哺乳瓶で飲ませる方がいいのでしょうか?ストローマグで飲ませるか、新たに哺乳瓶を買うか迷っています(^_^;)
- 男
- ミルク
- 哺乳瓶
- 完母
- マグ
- よしそた
- 1