※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひーまま☆
ココロ・悩み

旦那の女友達が頻繁に連絡してきて、不安に感じています。過去の裏切り経験から浮気を心配しています。要注意かもしれません。

ちょっとモヤモヤしたので
吐き出させてください。

浮気ではないのですが、
旦那さんの女友達が頻繁にラインを送って来ています。
夜中にもライン送って来てて、
一度見てしまいました。
「お仕事お疲れさまー」や「探してた曲あったー❤❤」、「いい男がいないー」などそんなに気にすることではない内容かもしれませんが、
なんだか旦那さんにアタックしてるようで、モヤモヤします(´・ω・`)

先程、1時頃にも
その女の子から電話がありました。
私の目の前では取らず、その女友達ではなく
会社の先輩に電話しなきゃといって
外に電話しに行きました。
いつもは、玄関先でたばこを吸いながら電話してるのですが
あまりに遅いので様子を見に行ったら
そこにおらず、メールしても返って来ませんでした。

2時過ぎて電話かかってきて
「いやー、先輩との電話ながくなっちゃったー♪電話長くなると思って、近くの自販機にジュース買いに行ってた!」と言われました。
だったら一言声かけてけばいいのにと、イライラ(-""-;)
あの女の人はなんだったの?とストレートにきくと
「ネコ引いちゃったんだってー!話聞いてたら熱くなって説教しちゃった」と...
やっぱりその人とも長電話してたんだと同時に
なんでそんなことを、妻子持ちの男に電話するんだ...とまたモヤモヤ


付き合ってる時は
僕、男友達より女友達の方が多いからと聞いていて
私も男友達が多いので気にしてませんでしたが
さすがに結婚してからは、
私も友達もお互いに気を使って必要最低限の連絡のみにしてました。
それが普通だと思っているせいもあり
その女友達に不信感を抱いています。

旦那さんは無理に隠そうとしてるわけではないし
浮気してるわけでもないですが、
私の過去の恋愛が、ほとんど裏切られているので
いずれ浮気されるのではないかと不安です。

私が心配しすぎなんですかね?(´・ω・`)

コメント

ママリ29

それは心配しますよ!!その女性も自分が同じことされたら嫌じゃないんですかね(♯`∧´)ラインだけじゃなく電話もなんてやりすぎだと思います。
その頻繁のラインに旦那さんは毎回返信してるんですか?
頻繁に連絡とったり、お子さんもいるのにそんな遅い時間に電話されるのは嫌だと伝えてみるのはだめですか?

  • ☆ひーまま☆

    ☆ひーまま☆

    コメントありがとうございます(^^)
    心配しますよね😢
    しかも元カノだということが判明しましたww
    返事は2、3回に1回返事するぐらいでしたが
    女の方がガンガンLINEしてきます(^-^;
    遅くなってごめんねと、時間が遅かったことに対しては
    いけないと思ってたみたいですが
    女の人との連絡に関しては
    「相手は下心ないよー!妻子持ちを好きになっても、傷つくの目に見えてるでしょw」
    傷つく、つかないの問題じゃないし
    まだ好きかもしれないじゃん!
    と言っても「大丈夫だよー、僕が好きじゃないんだしww」と取り合ってくれませんでした(^-^;

    • 8月22日
あむ

心配しすぎじゃないと思います!
旦那様ももう少し配慮してくれてもいいと思いますが...(╥﹏╥)
私がいままでで一番怖いのは男からのアタックより女からのアタックですね...

話し合ったほうがいいと思います...
先輩と仲がいいのは分かってるんだけど夜中に電話で出て行って遅く帰ってくるのは心配するし気分が悪いんだけど...って('ω';)

  • ☆ひーまま☆

    ☆ひーまま☆

    あむさんさんコメントありがとうございます‼
    ですよね(;∀;)
    しかも元カノだということが判明したので
    余計に怖いです😭

    何度か仕事帰りにも
    長電して帰りが日付変わってからとかがあったので
    電話で遅くなるなら、一言連絡して!
    何も言われず帰りを待ってる気持ち
    少しは考えて欲しい!
    電話で遅くなるときは、一言連絡して!
    と何度も言うのですが
    全然直してくれません(-""-;)

    • 8月22日
み

読んだだけでその女にイライラしちゃいました!笑

その女友達が旦那さんに好意が無いにしても、妻子持ちの人に対して非常識だなーと思います٩(๑`^´๑)۶

  • ☆ひーまま☆

    ☆ひーまま☆

    コメントありがとうございます‼
    やっぱ、イライラしますよね(;∀;)!

    しかも元カノだということが判明し、
    好意があるようにしか思えなくなってきました(´・ω・`)
    ほんとイライラMaxですw

    • 8月22日
やまびこ

旦那さんのこと忘れられないんじゃないですか?
私ならそう思っちゃいます
なんだか文章読んだだけですがその女に怒りがわきます👊
連絡する内容全て旦那さんに限定で送らなくてもいい内容だし
ひなたんままさんがそれでモヤモヤしてるなら一度話し合いをして控えて貰うか、電話の時にやましい事がなかったら私の目の前で電話とってって言うのはどうでしょう?
まず、お互い男友達や女友達が多いみたいですがまだ子供も小さいし夜家族でいる時間に電話掛けてくるとか配慮がなさすぎだしわざと?って思っちゃいます(-。-;
まじでその女ひなたんままさんの変わりに引っ叩きたいーw

  • ☆ひーまま☆

    ☆ひーまま☆

    やっぱりそう思いますよね(;∀;)
    ほんと怒りMaxですw
    昨日我慢できず
    その女から連絡くるの、すごいムカつくって伝えたので
    少し様子を見たいと思います!

    そのお言葉嬉しいです(*´ω`*)
    この状況で心配になるの私だけではないとわかって
    少し気が楽になりました!!

    • 8月22日