※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

今日は支援センター人多かったな…娘がはいはいはじめると他の赤ちゃんに…

今日は支援センター人多かったな…娘がはいはいはじめると他の赤ちゃんに突撃してくから見るの大変だ…!
そして5ヶ月のイケメン男子のくりくり頭を触りたくて仕方ない娘…危ないからギリギリで何回か止めてたらめっちゃ怒り泣きされた(´°ω°`)
お気に入りだったのね笑

コメント

つーたんママ*

しーガールもうハイハイするの!?いーなーうちズリバイだけだー(TT)

• しー

しー

ちょっと前までズリバイだったんだけど、いつの間にかハイハイになってたんだ(*ノωノ)
    どんどん速度が上がってきて怖いよ!気づくとワープしてるみたいに違う場所にいる…(´°ω°`)

• 8月21日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

うちはどんどんズリバイのスピードが上がってきたよ…ズリバイでジャンパルーの下のポール乗り越えていくからすげーな痛くないのかなって思ってる(*´v`)笑
    首すわり〜ズリバイまでは早かったけどハイハイも早くしてほしいなー( ・ัω・ั)笑

• 8月21日
  • しー

しー

すごい!ズリバイでめっちゃ切り開いていくね…!笑
    なんかあんまりズリバイ期が無かった気がする…後ろに下がりはじめたなーと思ったらハイハイに…!
    でもズリバイも可愛いよね♡匍匐前進みたいなかんじが…笑
    まだ腰すわってないのに最近人につかまってぷるぷる立とうとするから恐ろしいよ…どんだけ自由に動きたいのか…(´°ω°`)

• 8月21日