りす
事故に遭って心配で病院行くの何もおかしくないので心配なら行っていいと思いますよ!
無事でよかったですね😭
病院の先生も追突事故で心配で来たと言ったら何もおかしいと思わないと思います。
まーるまる
心配なら行くべきです!
事故にあったときはすぐに痛みや違和感を感じないかもしれませんが、あとから痛みとか出てくると思います。
なにもないならなにもないで安心。
なにかあったら早期対応してあげたほうが治りもいいですし、本人も安心出来ると思います。
なにも非常識ではありませんよ!
チャム
返信ありがとうございます
まとめてのお返事で申し訳ありません
その後、相手の人は警察が到着する前に帰ってしまい、当て逃げ扱いになって警察署まで行く事になったそうで💦
子供だけ警察署まで迎えに行ってました😓
お巡りさんから「見た感じ大丈夫そうだけど、少しでも痛みとか出たら日曜日でも病院行ってね」と言っていただけたので、旦那が帰宅するまでとりあえず様子をみています
取り乱してパニックになってしまってお恥ずかしいです💦
不安な気持ちに寄り添い丁寧にお応えいただいて本当にありがとうございました🙇♀️
コメント