※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャム
雑談・つぶやき

ご相談です旦那と子供が親戚の集まりに出かけており、私は留守番中でし…

ご相談です

旦那と子供が親戚の集まりに出かけており、私は留守番中でした
先ほど旦那から帰り道で追突事故にあったと電話がありました

子供はジュニアシート?に座りシートベルトをしていましたが、追突の時に首がガクンとなったと言っています
今のところ具合が悪いとか首が痛いとかは無いと言っていますが、何の症状もないのに夜間救急に行くのは非常識でしょうか?
後から何かあったら…と不安で仕方ありません

コメント

りす

事故に遭って心配で病院行くの何もおかしくないので心配なら行っていいと思いますよ!

無事でよかったですね😭

病院の先生も追突事故で心配で来たと言ったら何もおかしいと思わないと思います。

まーるまる

心配なら行くべきです!
事故にあったときはすぐに痛みや違和感を感じないかもしれませんが、あとから痛みとか出てくると思います。
なにもないならなにもないで安心。
なにかあったら早期対応してあげたほうが治りもいいですし、本人も安心出来ると思います。
なにも非常識ではありませんよ!

チャム

返信ありがとうございます
まとめてのお返事で申し訳ありません

その後、相手の人は警察が到着する前に帰ってしまい、当て逃げ扱いになって警察署まで行く事になったそうで💦
子供だけ警察署まで迎えに行ってました😓
お巡りさんから「見た感じ大丈夫そうだけど、少しでも痛みとか出たら日曜日でも病院行ってね」と言っていただけたので、旦那が帰宅するまでとりあえず様子をみています

取り乱してパニックになってしまってお恥ずかしいです💦
不安な気持ちに寄り添い丁寧にお応えいただいて本当にありがとうございました🙇‍♀️