酒のめていーね。たばこすえていーね。バレーできていーね。自分の時間…
酒のめていーね。
たばこすえていーね。
バレーできていーね。
自分の時間あっていーね。
爆睡できていーね。
子育てはすごく充実してるし
楽しめてるし、我が子は
ほんとにめちゃくちゃかわいいけど
夜になると、
なんとなくネガティブになってきて
旦那の生活がすごくうらやましく
なってきてしまうー。
女の人って妊娠してから子育て中も
制限されることがすごく多いのに
なんだかんだちゃんと制限できるのって
母性なんだなー。
男の人は特に制限されることもなく、
自由だなー。笑
そう思うと世の中のお母さんたちを
とにかく褒めちぎりたい。笑
たまには自分も褒めてあげよう。うん。
- YUA☆mama(10歳)
コメント