「男」に関する質問 (12770ページ目)
生後1ヶ月半の男のコがいる新ママです。 産後からずーっと家の中は暖房付いています。 23、24度キープです。 都内在住で最近暖かくなり出してきてるんですが、いつまで暖房を付けとこうか悩んでいます😥 まだ朝晩は寒いので付けてた方が良いのか… しかも今花粉スゴくて、前か…
- 男
- 予防接種
- 赤ちゃん
- 産後
- 生後1ヶ月半
- oooooMaiooooo
- 3
赤ちゃんが欲しい人が読む本を買いたいけど 中身はどうせ赤ちゃんを作る過程… なぜ男を作る事から書いてないのだろうか。 結婚相談所とか色々記載してればもっと売れると思うのに…。
- 男
- 赤ちゃんが欲しい
- 結婚
- 相談所
- *K♡MAMA*
- 1