※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ67
妊娠・出産

妊娠中に健康上の問題があり、緊急帝王切開で長男を出産。母子ともに無事で感謝。今後もお世話になることがあるかもしれない。安産を願っています。

私事ですが…お世話になった皆様にご報告です!
先日
3/1 18:55 51cm 3118g
の長男を出産しました( ^ω^ )
名前は 忍 (しのぶ)

妊娠中期から切迫気味で自宅安静だったり貧血で鉄分処方されたり…他にも色々と処方されたけれど忘れました(^_^;
後期は妊娠高血圧症候群と診断され、2/29誘発分娩にて急遽入院になりました!

1日経った誘発分娩で何も起こらず内診グリグリやっても子宮口は2cm…>_<…
14時頃完全破水、それでも子宮口は全然変わらなくて陣痛の波と高血圧症候群の頭痛と嘔吐も出てしまい、痙攣起こす前に緊急帝王切開になりました!

何はともあれ、母子共に何も無く本当に良かった。
病院を紹介してくれた旦那、旦那のお母さんとおばあちゃんに本当に感謝してます!

これからママリカテゴリ、育児でお世話になると思います、宜しくお願いします(o^^o)

どうか皆様安産でありますように☆

コメント

ゴキジェット

出産おめでとうございます!✨😊

水鈴

ご出産おめでとうございます。
退院するまでは、ゆっくり身体休めてくださいね。
寝れるのは今だけ!ですよ〜
しばらく睡眠不足が続きますから✨