※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大羽くんまま
家族・旦那

既婚者の方に質問です!私が昨日旦那のケータイを見たら、女性のビキニや…

既婚者の方に質問です!
私が昨日旦那のケータイを見たら、女性のビキニや全裸の写真が入ってました(._.)
実際に浮気したり連絡したりはしてないみたいなんですが、女性の裸の写真が入ってることが許せません!気持ち悪いし😓
それらな写真はサイトはフェイスブックで見て保存したから、みんな知らない人だからいいじゃん!
と、旦那は言います。
みなさんどう思いますか?
男だから仕方ないんでしょうか?
私は理解できません。

コメント

𓇼𓆡𓆉 ⋆

私は動画見たり、写真入ってる分には何も思わないですね(^^)

  • 大羽くんまま

    大羽くんまま

    私には気持ち悪い!としか思えません(^_^;)

    • 3月3日
aoiiro

男性だから…ってことはあると思いますし、仕方ないのかなとも思ってしまいます。
ですが、ケータイに入ってるのは、もしケータイ落としたら大変ですからやめた方がいいと思います。

私は仕方ないのかな…でも、私の目のつかないところでって考え方です。
そこについて旦那にたまに、グサッと言ったりしてます。

  • 大羽くんまま

    大羽くんまま

    旦那に言っても自然なことだから仕方ない。と言われ、さらに苛立っちゃいます(._.)

    • 3月3日
  • aoiiro

    aoiiro


    その言い方だと、更に苛立ちますよね。
    仕方ないけど、ごめんね…とか、気を付けるとか…何か言ってくれたらいいのになと感じてしまいました。

    • 3月3日
  • 大羽くんまま

    大羽くんまま

    本当ですよね!
    謝るどころか開き直られて、呆れます😓

    • 3月3日
ひなぴな

全裸!?それはちょっと…💦
女性からしたら理解できないですよね。
こっちは全裸の男性の写真なんか普通見ないしwグラドルならまだしも知らない人とか余計やだな…(^^;;
私も昔は見てましたけど今は旦那のケータイ見ないので、知らないほうがいいこともあるなって本当に思ってます…💦理解できないし💦

  • 大羽くんまま

    大羽くんまま

    ですよねー!
    本当理解できません(^^;;
    私は旦那のケータイ見て女性の写真削除してます😅笑

    • 3月3日
チャグチャグ

百歩譲って見るのは仕方ないとしても、保存しているのは…
旦那さんを悪く言うようで申し訳ないですが、常に持ち歩いている携帯に猥褻な画像を保存するような方は軽蔑してしまいます(-_-)

  • 大羽くんまま

    大羽くんまま

    そうですよね、
    本当気持ち悪くて、私も旦那を今軽蔑したいぐらいです(^^;;

    • 3月3日
pon.co

保存は引いちゃいますねฅ(๑*д*๑)ฅ💦
そのケータイを落とした時に恥ずかしい思いをするのはご主人だという事を、さりげなく伝えてみてはいかがでしょうか(´∀`; )

  • 大羽くんまま

    大羽くんまま

    本当ドン引きですよね、
    言ってみるけど、知らない人の写真だから大丈夫!とか言われそうです😣

    • 3月3日
deleted user

ご主人様の明らかに浮気や怪しい行動をしてない限り
携帯は見ない方が良いですよ。
見てもろくな事が無いと思います。

今の時代ネットで幾らでもアダルト関係閲覧出来ますよね。
アダルトな動画や写真を見てたり
本当呆れますよね。

男性だから仕方が無いのかもしれませんが
こちらは気分悪くなるし不愉快になるから
見るならばれない様にしてほしいですね😓

  • 大羽くんまま

    大羽くんまま

    確かに見ても不愉快になるだけですよね(ー ー;)
    今後なるべく見ないようにしようと思います😞

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    気になる気持ちはよ〜く分かります。

    しかもそんな画像保存してたら尚更気になりますよね😅

    子供の写真と一緒にアダルト画像を保存されてるのは嫌だって言ってみたら良いですよ。

    うちの主人は動画を観てるタイプなので
    私が来たら慌ててホームボタン押して普通のアプリに切り替えて素知らぬ顔していますがバレバレです😑苦笑
    そこまでして観たいのかなと思いますが家ではバレない様に観てよと言ってあります。

    もし息子をあやしながら観てたら
    流石に怒りますね😤

    • 3月3日
  • 大羽くんまま

    大羽くんまま


    子供の写真と別にするよう言ってみます(^o^)/

    ウチの旦那は動画は見ないですが、4か月だった息子にどうやって赤ちゃんができたのか話してました😅笑
    まだ言葉の意味が分からない息子だからいいって言ってましたが、私はピュアな息子にそんな話聞かせたくないので、旦那に怒りました!笑

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    他の方のコメ返で平手打ちしたと書いてあるのを見て
    私は出来ないけど平手打ちしたいくらいになるので
    何だかスッキリしました😊笑

    息子に性教育はまだまだ早いですよね😓
    本当ピュアな子供に何言ってるの!って感じですね。
    私の夫もやりかねないので
    その時はガツンと怒ろうと思います😤😤苦笑

    • 3月3日
妃★

男性の裸じゃなくてよかったですね。正常な旦那さんだと思います。
性欲も十分ある旦那さんということで魅力的だという判断じゃだめでしょうか?
旦那さんの携帯を見ることがOKなのであれば、「私が見れないところに保存しなさい」くらいのことは言ってもいいかもしれませんね。
毎日いかなる場合でも男性の性欲を満たすほど魅力と体力がある奥さんで居られる自信がないので、前向きに「夫のエロ動画鑑賞」は我が家では認めています。ただし、子供の世話をしなければいけない時間帯はNG(そんな暇あるならば子供の世話を親としてしなさいよ)となっています。私のドラマ鑑賞も同じ扱いです。

  • 大羽くんまま

    大羽くんまま

    ゲイだったら即離婚ですよ!笑
    ありえません!
    エロ動画鑑賞を認めるなんて寛大ですね、すごいです(^_^;)
    旦那は今年48のおじさんで、いつも仕事疲れて帰ってきて寝るだけなので、性欲があるようには見えません(ー ー;)
    だから余計写真を保存してるの気持ち悪くて仕方ないです😥笑

    • 3月3日
きょうこ★★

私は絶対嫌です!(´Д` )
保存なんて気持ち悪いっ(´Д` )
しばらく無視しちゃいますね>_<

  • 大羽くんまま

    大羽くんまま

    ですよね!
    私は頭に来て旦那な顔平手打ちしちゃいましたー笑
    今日の朝起きたら顔が痛い、オーバーリアクションだよ!とか言われたけど、普段通り接することはできないですよね😅

    • 3月3日
たんみーず

気持ち悪っっ!!無理無理!!(笑)
保存なんてする意味あるんですかね?
見るのは構わないけど保存て...(笑)

私には男のそう言うのは
一生分からないなぁって思ってます(笑)

  • 大羽くんまま

    大羽くんまま

    本当女性には男のそういうの一生理解できないですよね、
    分かりたくもないけど...
    保存してるの本当意味不明です😓
    気持ちわるすぎますよね...

    • 3月3日
モアナ

私は普通の女の芸能人の画像すら全て削除させました\( ¨̮ )/なので全裸とかビキニとかもはや論外ですね!(笑)

  • 大羽くんまま

    大羽くんまま

    自分以外の女性の写真入ってるの嫌ですよね(^_^;)
    旦那の女性の友達の写真でさえ私も削除したいぐらいです!
    それなのに、ビキニや全裸の写真があったので本当頭にきます😓

    • 3月3日
まりあママ

きゃー、きもぉーい。
すみません無理ですー。

やん

男だからしょうがない!って分かってるんですけど、嫌です(T_T)
気持ち悪いとも思わないんですが、私だけみてー!って思っちゃいます笑
前に旦那の携帯みたらAVがたくさんあって、むかついて数個だけ消しちゃいました(笑)