※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめた
ココロ・悩み

旦那が浮気やメールしていたことが発覚。相手は同僚で、里帰り中からやりとり。虚しい日々。どうしたらいい?

旦那が浮気や女の子とメールしていたのが発覚した場合、すぐに旦那に言いますか?
私はメールを転送するまで何も言わずに我慢しています。今。笑

以下長文の愚痴になります:(´◦ω◦`):

相手の子は旦那と同じ職場で、私も以前働いていたので知っている人です。
私をイビってくれた嫌な人の金魚のフンみたいなもんだったので、一緒になって色々してくれたのでいい思い出はありません。
最後の方は私は普通に挨拶してた程度です。
旦那は私が彼女の事が苦手だと知っています。

メールのやりとりは里帰り中から始まっていたかもしれないですが、まだグレーな感じです。
内容は出産報告やら、旦那と冷戦中やら…
ちなみに旦那はちゃん付けで読んでいます。
私に話をするときはさん付けでした。
相手も出産したばっかりなのにお互い何やってんのかなーという感じです。

里帰り前に一度旦那が連絡も無しにかなり遅く帰ってきた事があり、その時に一緒に居たのがその子でした。他に2人(男1女1)居たそうですが今でもそれは信じていません。

お小遣いも無し、貧乏生活で育児、家事それなりに頑張っているのになんだか虚しいです。
息子が居るのが救いです。

コメント

里ちゃん☺︎☺︎

グレーなら、言いません。
言い訳できない証拠を掴んだら言います!

• うめた

うめた

そうなんですか!私はグレーだと逆にモヤモヤしてしまいます。
    ありがとうございました(*^^*)

• 3月3日
riri✩︎⡱

ほんと向こうも出産したばかりならなにやってるんですかね。。呆れちゃいます( ´_ノ` )

わたしは、いいます!グレーならなおさら、阻止できるなら今ですよ!息子がいるんならなおさら息子ちゃんのこと考えてみてください。。やっぱり、お父さんは、必要です( ´_ノ` )

グレーで言うのが1番のいいタイミングです!!!!

• うめた

うめた

わざわざ男相手に授乳の話したり、乳首が取れそうとか言うのもアホだなぁーと思います。それに対して取れたら付けてあげると返すバカ旦那も。そういうのは女友達に言いなさいよ、まず育児に専念しなさいよと。笑

お父さん必要ですよね…
    私は父親がどうしようもない人間で埋まらない溝があるので尚更、子供には父親を好きでいてほしいです(´・ω・`)

旦那に話す事にしました。話が通じない旦那なので無駄な時間になるかもですが笑

ありがとうございました(*´˘`*)♡

• 3月3日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

ほんとなにやってるんですかね?旦那さんと、その女。笑
    馬鹿らしい。ほんと。

でも、ママが我慢できることは子供のために頑張りましょうね。。私も何度も、考えその度に、娘のことを考えて、なんとか頑張れています( ³_³ ) ༘*☡

話が通じない旦那さんということで、慰謝料請求しようかなど、脅してみては?( ³_³ ) ༘*☡それでも通じないかな〜。。

• 3月4日
とと

似たような出来事が昔あり
グレーでも猛烈に責めました
ο(`^´*)

• うめた

うめた

私も直接言うことにしました。
    ただ、話が通じない旦那なので無駄な時間になるかも知れないですが笑
    ありがとうございました(*^^*)

• 3月3日