「男」に関する質問 (12564ページ目)
生後7ヶ月の男のコで離乳食も二回食です。 一回食分が写真くらいで完食するんですが、 皆さんこの時期どのくらいあげてましたか?? これが多いのか少ないのか分からず、どのくらいあげてるのか気になったので質問させてもらいました😋 ちなみにきな粉粥と豆腐とパプリカのペー…
- 男
- 離乳食
- 生後7ヶ月
- 写真
- バナナ
- oooooMaiooooo
- 9
生後7ヶ月の男のコがいます 完母で離乳食も二回食にしています。 最近思ったんですが、離乳食の時間は授乳した後から何時間空けてあげていますか? 朝6時半〜7時半に起きて、この起きた段階で授乳しています。 大体1回目の離乳食は10時〜11時頃。 でもその前にお腹が空くのか…
- 男
- 離乳食
- おもちゃ
- 授乳
- 生後7ヶ月
- oooooMaiooooo
- 5