※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんまん
家族・旦那

素朴な質問なんですけど旦那さんの事、好きだけど冷める時?冷める瞬間っ…

素朴な質問なんですけど
旦那さんの事、好きだけど冷める時??冷める瞬間ってありませんか??

交際期間が長いでなく、結婚期間や子供ができてから長い方とか😳☝
離れられない絆と証があるから心にも余裕があって。など

私だけですかね??
旦那の事は好きで好きでたまらないんですけど、フッとした時や男前見た時??とかにスーッて(笑)
でも、求めるのは旦那。旦那の喜ぶ顔、幸せそうな顔を見てたい。

中にはそんな事、思った事は1度もない方もいると思いますけど同じ方いないかなって(´・∀・`)

コメント

ゆったりママ

好き好きーって感じはもう全然ないですね!笑
だからといって、他の男の人に浮気心を持つこともないですが…
冷める瞬間もたくさんあります!

だけどもう恋愛もめんどくさいし、夫婦愛?家族愛?みたいなリラックスした今の関係がとても心地良いです(*^^*)

• かなちゃんまん

かなちゃんまん

あー言葉にされると納得できます!
    もはや、ゆったりママさんと同じ感じでリラックス出来る相手なんですかね(´・∀・`)󾬍

同じ方いてホッとしました~!!

• 9月2日
かな

冷めるったゆーか、たまに、別にいいや~ってなる時はあります!

寝顔や笑顔、寝間着からの仕事着に着替えた時とかは、やっぱこの人だよね~😌💕ってなりますけど笑

• かなちゃんまん

かなちゃんまん

まさにそんな感じです\(~~)/
    寝顔や寝間着から仕事着に着替えたりした時は安心でき、結局旦那を求めてます(笑)
    同じ方がいてよかった~😳💭

• 9月2日
n&sMAM

ありますあります‼️
私、基本旦那大好き♡なんですけど、少し気に障る態度?とかに冷めます´д` ;´д` ;
でも、1時間くらいで大好きに戻ります笑

• かなちゃんまん

かなちゃんまん

3人目😭💓同じ方いて安心!!

そして同じです(笑)数時間後、1時間後とかには旦那好き好きで「ねーねー」ってちょっかいかけてます(´・∀・`)
    子供がいるから、結婚してるからって所からの余裕かもしれませんが好きなのは間違いなく自分でも感じますよね~!!

• 9月2日
  • n&sMAM

n&sMAM

私、再婚なんですが前旦那とは毎日喧嘩してました´д` ; お互い口悪すぎてもーヤバかったです❗️笑

それが、今の旦那は私に文句も愚痴も一切言わないんです(・ω・)ノ嫌な所きっとあるんだろうけど…
    そんな人といると私一人でブツブツ文句言うのもなんかなぁ…って感じでイラッとしても黙るようにしてたら、今のように時間が解決してくれるようになりました\(^o^)/
    おかげで、出会ってから喧嘩した事ないです(・ω・)ノ
    寝る前はおやすみのチューせがみに行くほどです♡

• 9月2日

分かりますー!!
最近旦那が平気で嘘をつく人だと分かり、冷めまくりです😂笑
好きという気持ちも最近はないですね💦笑
嘘付かない人と結婚すれば良かったと思います♡笑
ヤバイですかねー😭

みーな

なんかわかります!
めちゃくちゃ大好きだけど、とてつもなく臭いオナラされた時、スーッて引いてキレて家から出て5分くらい頭冷やして戻ると笑ってまた大好きになります(笑)

チョッパー

もう冷めてるような…
と言うか結婚が懲り懲りです。
あと、九州男子ももうご遠慮願いたいです。

バイオレット

分かります!!!
普段は大好きなんですけど…
ふとした瞬間!?旦那の態度!?行動!?とかに冷めます(´д`|||)笑
まぁ~でもすぐ私忘れるのでまた好きぃ~💕ってなるんですけどね♪

りん

すごいわかります😨
好きだけど冷める。。最近の感情にしっくりきました(笑)
私は今まで主人の脇の匂い気にならなかったんですが、妊娠してから嫌いになってしまって(笑)ふっと匂うと、うわー😨ってなります。(笑)ひっくるめたらすごい好きですが。。

蓮凰ママ

ありますあります‼︎
基本旦那大好きで、週1帰ってくる時とかすごい楽しみなんですが、こんな動画で自慰した報告されると一気に冷めます笑
本人わ浮気してないアピールみたいですが…
確かに週1帰ってこれるかこれないかだから自慰わして当たり前なのわわかるけど、複雑な気持ちになります笑
それ意外わ大好きです♡笑