※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆RINOKAママ☆
家族・旦那

こんな事相談するのはどうかと思ったんですが、旦那さんが性欲弱い方い…

こんな事相談するのはどうかと思ったんですが、旦那さんが性欲弱い方いらっしゃいますか(>人<;)?
旦那さんは、31なんですが淡白なのか、男性の象徴部分がちょっと弱くて中々立たず、ラブラブが中々出来ずです(-。-;💦

私はそういう日もあるし気にして無いよ!と、言って流すのですが、2人目も希望してて悩みます😥

そういう方、どうされていますか?

因みに旦那さんは、当然男なのでスケベですし至って健康的な男性です

コメント

りぃりぃ

保険効かないけどタイミングの時用に病院でお薬もらったらどうですか?

• ☆RINOKAママ☆

☆RINOKAママ☆

コメントありがとうございます!クリニックに通っていて、薬を飲んだ事があります。
    神経とストレスからみたいです(-。-;

• 9月2日
  • りぃりぃ

りぃりぃ

若い人で病気の人以外はみんな精神的なもので一時的なものじゃないですかね⁉︎お薬飲んでもダメですか?副作用もあまり無いみたいだし子作りの時だけ割り切ればプレッシャーも軽減されると思いますよ。

• 9月2日

☆RINOKAママ☆

いえ、薬飲めば逆物凄く元気です笑
    ただ、薬飲まないとってなるのが、プレッシャーみたいで。。。

• 9月2日
  • りぃりぃ

りぃりぃ

一時的じゃ無いんですね〜、子供作らなくちゃとかがプレッシャーかと思っていました>_<それなら2人目出来た後は普通に戻りそう思っていました…

• 9月2日

☆RINOKAママ☆

私もそう思っていましたが、子供がぐずって泣くので、それどころでは無くなります(T . T)

• 9月2日
甘いものが好き♪

いつもとちがう感じ(例えば下着を旦那様好みにする、普段着ない柄や色にする、または普段受け身なら迫ってみるなとなど…)とかはどうでしょうか?

2人目ほしいと悩みますね(>_<)

☆RINOKAママ☆

コメントありがとうございます!
    どうしても子供が居てるので、派手な下着は寧ろ履かなくなりました笑
    2人目話し合ってみます☺️

• 9月2日
  • 甘いものが好き♪

甘いものが好き♪

確かに子供がいると、はかなくなってきますね(笑)
    はい!話し合い頑張ってください(^^)

• 9月2日

☆RINOKAママ☆

ですよね笑
    ありがとうございます(o^^o)

あまり焦らず、話し合ってみます☺️

• 9月2日
ぐでたま

うちもそうでした。
うちは精神的にしんどいからか、性欲なくて落ち着くまで待ってましたが結局子作りしてそれっきりになりましたね。

☆RINOKAママ☆

コメントありがとうございます!
    そうなんですね。
    それだけにってなるのが、業務的みたいで私が嫌なので、旦那とゆっくり話し合ってみます。
    ありがとうございました(o^^o)

• 9月2日
*sasumam*

うちの旦那も31で制欲がよわいです💦
立ちにくい時期もあり、子作り大丈夫なのかなって思ってましたけど出来ました!2人目の時もこのままなら少し心配ですけど…妊娠中はエッチしても怖くて中断。さらにヘルニア持ちで腰が弱く基本的に夜の生活は妊娠してから無くなりました(._.)

ラブラブしたいんですけど
私もお腹大きいし…
せめて、処理お手伝いしてって言ってほしいんですけどそれも言いませんし、オナニーしてる形跡もなし(._.)
男なのかなって心配です笑

子作りする前は積極的に私からエッチしよーしよーって言ってました
あっちから言うことはほぼ無かったかな…
毎週何曜日はエッチをする日って決めてる感じでした
そうでもしないとやってくれそうにないので(;_;)