※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママスー
雑談・つぶやき

クーラー効きすぎて、頭痛いと言い出勤して行ったダンナ…案の定、頭痛で…

クーラー効きすぎて、頭痛いと言い出勤して行ったダンナ…
案の定、頭痛で帰宅するらしい( ̄▽ ̄)

本当、頭痛なんざ気合いでどうにでもなるんや!!
同じ職場で働いてたから、多少ムリできる仕事のは確か。
病は気から!!
男はすぐ風邪ひくよな〜

普段頭痛や吐き気、微熱なんてもんは、気合いで女は乗り切っとんねん!!

コメント

ゆうりん

男の人ってそういう人多いですよ。
甘えてるんでしょうね。
切羽詰まって働かないと食べていけないと思えばそんな甘えた考えはなくなるでしょうけど。
そうでないなら、男は仕方ないなと上から目線で見てみたら?

  • ママスー

    ママスー

    コメントありがとうございます!

    今同居してるので、だいぶ危機感はないのだと思います…
    私がダンナだったら、残業もたくさんしてもっと働くのになぁと(´Д` )
    毎日見下してます(笑)

    • 9月2日
deleted user

確かに女は悪阻で苦しい思いをしてるし。( ;´Д`)

  • ママスー

    ママスー

    コメントありがとうございます!
    妊娠中も、風邪ひいても薬やドリンクなどにも頼らず戦いました…
    ダンナは、ちょっと頭痛あるとすぐ薬くれ、と( ̄▽ ̄)やれやれ
    弱い生き物です(笑)

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    (^◇^;)ありゃ

    • 9月2日