コメント
ゆうりん
男の人ってそういう人多いですよ。
甘えてるんでしょうね。
切羽詰まって働かないと食べていけないと思えばそんな甘えた考えはなくなるでしょうけど。
そうでないなら、男は仕方ないなと上から目線で見てみたら?
退会ユーザー
確かに女は悪阻で苦しい思いをしてるし。( ;´Д`)
-
ママスー
コメントありがとうございます!
妊娠中も、風邪ひいても薬やドリンクなどにも頼らず戦いました…
ダンナは、ちょっと頭痛あるとすぐ薬くれ、と( ̄▽ ̄)やれやれ
弱い生き物です(笑)- 9月2日
-
退会ユーザー
(^◇^;)ありゃ
- 9月2日
ママスー
コメントありがとうございます!
今同居してるので、だいぶ危機感はないのだと思います…
私がダンナだったら、残業もたくさんしてもっと働くのになぁと(´Д` )
毎日見下してます(笑)