コメント
かんなmama
旦那と性行為をしたくないので
AV見て1人でしてもらってます笑
交際中は気分悪かったですが
結婚してからは男だから
しょうがないなって感じです( ゚д゚)
A mama♡
旦那さんでしょうか?
私はAVぐらいなら
全然許せます!
お店に行くぐらいなら
見て満足してくれたらそれでいいし
私も育児に疲れて相手
したくないので助かります(笑)
後は見てる方が
なんか『あ、男なんやなぁ』って
安心します(^ ^)
-
みー
ありがとうございます!!
旦那ではなく自分の父親ってことです(T_T)- 9月2日
夫の事が好きすぎる………!!!
男だから仕方ないかなー😂
私ならちょっとショックかな😊笑
友達の旦那さんも、部屋の掃除してたら大量のAV出てきたって言ってました
みー
すいません、旦那さんではなくて自分の父親がってことです!!
夫の事が好きすぎる………!!!
お父さんでしたか!笑
見守っておきます笑
-
みー
ありがとうございます!!
私は引いちゃいました!!
でも男ですもんね(>_<)- 9月2日
嫁ちゃん★
実の父親なら知らないふりします(笑)
でもしばらくは近寄りません(笑)
-
みー
ありがとうございます!
近寄りたくないですよねー(>_<)- 9月2日
桜
お父さんも男ですから(笑)
うちはもうじいさんだから無いかと思いますが別に気にせずです(笑)
-
みー
ありがとうございます!!
うちももういい歳なんですけど、、、笑- 9月2日
るり
旦那さんかと思ったらお父さん…(笑)
私も前に家の引き出しに隠してあったAVを見つけたことがありますが、お父さんも男なんだなぁ〜と思い、そっとしておきました(笑)
-
みー
ありがとうございます!!
そうなんです、旦那なら特になんとも思わないんですけどねー(>_<)- 9月2日
no.yu
なんも思わないですね〜。お父さん年いってんのに健全だな。笑ぐらいですかね?笑
-
みー
ありがとうございます!!
みなさん心広いですね〜(⌒-⌒; )- 9月2日
el
私も見てるの見たことありますがドン引きしたし
私の場合 自慰行為してたんだろうなってわかったので 余計軽蔑しました。
-
みー
ありがとうございます!!
ひきますよね、その後親子関係は変わりありませんか??- 9月2日
-
el
父は見られたの知ってないと思うので私が普通に接してる限り変わってないです。多分弟は隣の部屋で 2階から1階におりるときに父の部屋を通らないとおりれないので弟はもっともっと目撃してるはず、、で
弟はもっと 父のこと軽蔑してます。ほぼ無視で ご飯の時だけ一緒であとはすぐ自分の部屋行っちゃいます😱💨- 9月2日
ちっち
私は父の死後数年経ってから、押入れの天井の上から大量のAVが出てきて、母と大笑いしました(^_^)w
-
みー
ありがとうございます!!
天井の上ってすごいですね^ ^- 9月2日
退会ユーザー
小学生の時に初めて目撃しました笑
正直、そういうのに免疫無いから見てしまった罪悪感?と父に嫌悪感を覚えました(^^;;
今は何とも思いませんけどね〜父も男ですから。笑
-
みー
ありがとうございます!!
小学生の頃なら衝撃的ですね(⌒-⌒; )- 9月2日
s2
私の父が、娘モノやJKモノのAVを見てる事がありました!笑
本気で気持ち悪いと思ってしまいました(笑)
でも、普通に接していますし、今は何とも思ってません!
-
みー
ありがとうございます!!
娘モノとかやめてほしいですね(>_<)- 9月2日
19才2児ママ👯
AVくらいいいんじゃないでしょうか
私の父は
生身の女性と性行為して
腹違いの兄弟が沢山います。
私が知ってる中で
5人の女性が腹違いの兄弟産んでました。
だから私なら
全然いいと思いますm(__)m
あくまで私の意見ですので
気分害されたらスルーしてください
すみません😣💦⤵
-
みー
ありがとうございます!
すごいお父さんですね(⌒-⌒; )- 9月2日
-
19才2児ママ👯
確かに凄いですね(笑)- 9月2日
-
みー
ちなみにお父さんとは普通に仲良しなんですか??
- 9月2日
-
19才2児ママ👯
いいえー、もう離婚して
再婚したらしいです!
それに母と私へのDVも凄くて。
同じ県ですが
端と端って感じです
今、いくつなのかもわかりません
興味ありません❗- 9月2日
-
みー
DVですか!!
それは大変でしたね(>_<)
お話いただいてありがとうございました!!- 9月2日
-
19才2児ママ👯
アル中でしたから😣
いえ!聞いて下さってありがとうございました(^-^)- 9月2日
mako♡*.+
昔お父さんの部屋で
テレビを見ていたら
テレビ台の引き出しが
気になりテレビ見ながら
足で開けたら
大量のAV発見して
飛び起きました∑(゚Д゚)‼︎笑
お父さんもいくつになっても
男だな...
って思いました(°_°)
まー気持ち悪っ‼︎
とも思いましたけど 笑
ビデオテープの時代だったので
途中で止めてあるテープを
少し早送りしておいて
再生したら違う場面から
始めるようにしてやりました 笑‼︎
父は焦ったでしょーね
誰にも言えず( ̄▽ ̄)
みあなさんも発見したんですか?
-
みー
うちは見てるのを見てしまったんですよねードン引きです!!(・・;)
お父さんびっくりでしょうね(^◇^;)
誰かに早送りした?なんて聞けませんもんね!!- 9月2日
-
mako♡*.+
見ている現場を
発見したんですか∑(゚Д゚)⁉︎笑
お父さんに気づかれました?- 9月3日
みー
ありがとうございます!