義父についてです。わたしはお留守番で、夫と義父と3歳の子どもが出かけ…
義父についてです。
わたしはお留守番で、夫と義父と3歳の子どもが出かけた時に、子どもが車の中で結構ぐずったそうです。
その時に、テレビ電話してたら夫と代わって義父が運転していました。
その車は私と夫が使っているので、義父はその車の保険の対象外になっています。
いくらぐずっていたからって保険の効いていない車を義父が運転するのはやめて欲しいと思いました。
夫に言ったらあの状況では仕方ないと言われましたが、運転に慣れてない車に乗ってもし事故が起きたらと思うとやめて欲しかったです。
夫と2人だけならまだしも、子どもが乗っているので...
義父も教習所の先生だったので、危険だと分からないのかと思ってしましました。
私が神経質でおかしい考えでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(3歳11ヶ月)
すず
いくら運転に自信があっても我が家では無しです。
今後はそうゆう場合に備えて保険を変えると思います。
コメント